2011年6月12日日曜日

Sat, Jun 11

  • 00:19  Yes or Heil !!
  • 00:24  へんt…ゴホッゴホッ のクオリティが高いえりりん
  • 00:26  【本日のメモ】CORIMAのチューブレスはイマイチ(?) CORIMAのチューブラーはクライマーにはオススメされない。アタック好きな人向け
  • 00:27  ZIPPのチューブラーを考えたい←
  • 01:48  赤毛さん二人いたのかよ!
  • 03:15  今回の冒険は56階からだ。 探索中、爽やかイケメン冒険者と遭遇した。「ぐぬぬ」。 fj_toshiは呟いた。『月がこんなに近くに見えるなんて…』 『この塔が今年最大の問題作か…』しみじみと呟いた。…66階に到達!
  • 19:59  新ヘルメット届いたのでいそいそとフィッティング。10g増量になっているけど気にしない!
  • 20:24  【例題】マール・ポッカートニー
  • 20:24  あ、しもた。牛乳だしっぱ
  • 20:37  この世から牛肉が無くなったとしても生きていける
  • 21:00  そういえば、フルクラムレーシング3のラチェット音が面白いと言われたな。 \ジャー!/
  • 21:01  今回の冒険は69階からだ。 探索する前は、夢や希望にあふれていた。それが今やどうだ。 fj_toshiは呟いた。『親方!空から男の娘が!』 こんな真実は知りたくなかった…。…76階に到達!
  • 21:14  あ、今日サイコロ6の一挙放送やってたのか、しまったぁ!
  • 22:52  ドーフィネ中継のお時間です #jspocycle
  • 22:56  中腹に4級山岳っておもしろいな #jspocycle
  • 22:59  5%の登りだったら僕も楽しいんだけどな
  • 23:23  決戦ホイールに平坦用スプロケットを装着して7気圧いれてやったん。EURUSですけど
  • 23:27  ポディウムの写真投下しときます http://tinyurl.com/3ry33fa RT @suna_sato: そうでしたか。カンチェが総合優勝したのは一昨年だっけか RT @Gensuke_HINO: 兄が去年の総合優勝者ですので #jspocycle
  • 23:36  牛だぁぁぁぁぁぁぁwww #jspocycle
  • 23:36  この牛でけえな #jspocycle
  • 23:38  牛が逃げたぞー!
  • 23:41  まさに不可能犯罪 RT @_chang: ※フースホフトはスイスにいるので別人のはず。
  • 23:42  猛烈にチョコボールがたべたい
  • 23:45  夜のせとてんてー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: