2011年6月1日水曜日

Tue, May 31

  • 00:01  今日は夕方多摩堤通り(堤防上の道路)走ってまして、前の車見て走ってて、車間が開いたからちょっと前から視線外して、前に向き直ったら子どもが目の前を横切ったとこでした。反対車線には親。二、三百メートル向こうに横断歩道。もう少しタイミングが違ったらノーブレーキで跳ね飛ばすところだった。
  • 00:02  40km/hで子どもを跳ね飛ばしたときの子どものダメージと自分のダメージとホイールの損傷を考えるとマジで肝が冷える。
  • 00:03  誰が死んでもおかしくねーぞ?
  • 00:05  貴様ッ…!! RT @y_shin: おいらには全く関係の無いことですが、wiggleの20%OFFバウチャーの期限が火曜日の午後10時までとなっております
  • 00:12  最初から車道走ってれば問題ないんですよねぇ RT @kawahara_kikuko: 昔自分が上げた自転車飛び出し動画 車載動画(バイク)サイドアタック (0:06) #nicovideo #sm5213624 http://nico.ms/sm5213624
  • 00:14  Lazer Helium Hawaii Blue Waveってどう思う? 宮古島走るのに調度よさそうで…
  • 00:21  野生のポリ塩化ビニルメラメラおじさん http://shindanmaker.com/42206 #ojisanplus 山火事の危険が危ない
  • 00:32  英語をしゃべる人と付き合ったら英語がしゃべれるようになるに違いない。
  • 00:37  一足跳び… RT @_chang: 《大体の流れ》Nice to meet you.→I love you.→Piss off! QT @fj_toshi: 英語をしゃべる人と付き合ったら英語がしゃべれるようになるに違いない。
  • 00:41  SRAMってカンパと比べてどうなんすか、ねぇ、どうなんすか
  • 00:47  いかん、変な姿勢してた…
  • 00:54  ガラッ) RT @relations72: アイマス自転車部 実業団登録か…あれ?
  • 00:58  うむ、どんぐりの背比べですな、うむ RT @isabro_b: まぁ、インハイ出なきゃ、みんな似たようなもんか。 書いて失敗。反省。
  • 00:59  そろそろツール・ド・宮古島の書類が発送される頃なのかなあ?
  • 01:01  ミニパト見ちゃう…
  • 01:05  DVD持ってるんだけどね…
  • 01:21  チェーンジ98! AV
  • 01:39  とはいえ、集団にいるだけで殆ど力を使わずに走行可能。こぼれたら地獄 RT fj_toshi: @isabro_b あ、集団の速度は市民レースでも40km/hはあるから。
  • 02:01  ゲームは一日1,2時間
  • 14:31  そういえばTOEICのナレーションが堀内孝雄さんだったな…
  • 14:52  日本のが口に合うと思う RT @oinosawa: 英語ぢゃない・・・ RT @my28srhn: えっえっ、ベルギー語とかあったっけ!? RT @joker1_: ワッタブルジョアジィRT @my28srhn: 実はワッフルが食べたいがためにベルギーに行くことを本気で悩んでます
  • 14:55  RT @goodhuntstalker: "自転車の発電機の抵抗を軽くしようと思いついたのがきっかけ" 磁力抵抗「ゼロ」の発電機 草津の男性が発明 : 京都新聞 http://bit.ly/mapeM0
  • 14:56  えらいことやで…
  • 15:35  サーヴェロに乗れるなら、やはりSシリーズに乗りたいものよな、うむぅ
  • 15:37  Rシリーズはヒルクライム用の性格が強そうなので、今のっているLOOKの上位種でもいいかな、とおもいますよ、うむぅ
  • 16:15  fj_toshiの廃人度は【200%】です。人生\(^o^)/オワタ http://shindanmaker.com/125260 やかましいわ!
  • 16:24  だが男だ。
  • 16:29  センチュリーライドか。特にサポートなくても、コンビニがあれば160kmは走れるからなあ、あんまり魅力ないんだよな、僕には。
  • 16:50  2011 土佐センチュリーライド 嶺北・いの大会 の要項を読むなど。参加費かかるけどサポート無しってどういうことや?
  • 16:51  参加費とるならせめてサポート車両くらいは出してもらいもんだが。
  • 17:03  うむぅ… RT @amagawawaw: これは宗篤。 正統派『シムシティ』の新作がFacebook用のソーシャル・ゲームとして登場 : Kotaku JAPAN http://bit.ly/mreD7N
  • 17:04  響タンぺろぺろ
  • 17:08  インフラレッドはいやだぁぁぁぁぁぁ!
  • 20:53  Android環境下でのプログラムの練習に、ちょっとしたゲームを作ってみようかと思っているのぜ。まだ作れる要素がないけど。もうちょっと勉強しないと
  • 20:57  【回覧】 RT @emu_two_P: 千早が「まないた」だと!? まぁなぁ、いいたいことはわかる。
  • 21:07  ガリうまし
  • 21:14  へえ、茄子って電子レンジで油通しのかわりができるんだ!
  • 21:17  ニコ生自転車部というものがあるのか(ニコマス自転車部
  • 21:21  某監督のことは申し訳ないことに存じあげないが、TLの反応からみるにうっかりするととって喰われかねない人らしい
  • 21:24  ホイールくれー RT @mahiro_aok: ギター、ベース屋さんはピック投げとかあるからいいなー 白鍵くれ
  • 21:37  本日のおすすめはこちら、QBB チーズデザート 贅沢ナッツ6P。甘いもの好きな僕が2Pくらいで満足できます。1Pあたりのカロリーは59kcalでかなり安心 http://www.qbb.co.jp/item/item.php?pid=254
  • 21:44  自転車に関しては、最近は60km前後を一人でゴリゴリ漕いでることが多い
  • 21:48  輪行袋を入れる用に、シート用のボトルゲージホルダーを買ったほうがいいだろうか?
  • 21:48  まじすかっ! RT @japancu_P: JCチームプレゼンが金曜は決定事項か… 地方民泣かせ
  • 22:05  前傾フォームのままで腹式呼吸を使うように意識したい
  • 23:01  ショタっ子かとおもったらボクっ娘だったわけで。
  • 23:10  いまどき語尾に「アル」をつける以下略
  • 23:11  ジロ(フミ)、ツール(ユキヤ)、ブエルタ(フミ)か。うむ、うむ。
  • 23:24  パパさん…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: