2011年6月6日月曜日

Sun, Jun 05

  • 00:28  \ぬーぬーかわいい!/ RT @Eksia: 西の腹巻、東のトシ… 語呂が良すぎてどうしようコレ RT fj_toshi: @mighty_spex しこたまサイリウム買ってきた
  • 01:28  我々内務監査部は告発せざるをえない RT @KAZE: 小牧空港で赤福をお土産に三箱買いました。花巻空港についたら二箱になってました。さてどの友人の赤福が無くなったでしょうか。
  • 01:38  それ俺 RT @KAZE: ゆれてね?
  • 01:39  貧乏揺すり RT @KAZE: 心が? RT @fj_toshi: それ俺 RT @KAZE: ゆれてね?
  • 01:40  美也はかわいいなあ。にししし
  • 01:52  レイバーは菱井やろうがぁ!
  • 01:54  馬跳びってどこの地方の遊び?
  • 02:32  腐女子の方々がT&Bで色々大変なことになっているのを把握した
  • 02:33  一方こちらはアマガミSSを見ていた…
  • 02:45  俺はもう体が受け付けないなぁ、深刻だ RT @Eksia: 正直どうするか迷う: http://tinyurl.com/3pny4sq
  • 02:53  甘みがでんだよ、甘みが RT @Eksia: 串カツひゃっほー!!とかぶりついた先端がいきなりタマネギとか 万死に値する
  • 02:54  なんでも食べなさい! RT @Eksia: コレをネギマで同じことされたら反乱おきるレベルだろ!俺ネギ食わないけどさ!RT fj_toshi: 甘みがでんだよ、甘みが RT @Eksia: 串カツひゃっほー!!とかぶりついた先端がいきなりタマネギとか 万死に値する
  • 03:01  mogmog RT @Eksia: 調理法とか場に寄らず一切食えないレベルの物となると納豆かねぇ…あと生トマト
  • 03:20  クリリンの感覚が加速している!?
  • 03:38  変な時間に起きちゃいましてね。朝からツーリングなんですけどいまさら寝るわけにゃいかねえw
  • 03:53  申し訳ない。RT @amagawawaw: すみません。RT @akemioi: この時間に起きている人は結構な確率で連続ツイートをし、TLを荒らす傾向があります。
  • 04:07  小さな巨人を目指すべき RT @amagawawaw: 159.0cm系男子です(キリッ
  • 10:30  朝比奈峠とったどー!
  • 11:10  初がつおのたたきとったどー!
  • 12:29  プリンとったどー!
  • 16:16  116kmだんして休憩中。
  • 16:20  風力発電と畑と海でテンションあがるなど。宮古島が呼んでる!
  • 16:29  シロノワールとったどー!
  • 20:07  帰宅なーう! ドーフィネ!
  • 20:09  今日はTTだけど山岳ポイントがある。今日取れば明日山岳ジャージ着れるね! TTなのに! #jspocycle
  • 20:18  待て待て、ぬか喜びかもしれない。落ち着くんだ… RT @yzmoon: おおお!RT @hiro60_nb6: これは宇都宮に行かざるをえない!! RT @KenjiItose: GilbertがJapanCupに来るらしい。Canyon万歳www
  • 20:20  去年のツールのプロローグで転んで、血まみれになってる選手が二人いたなー
  • 20:23  そういや、きょうは試しにドリンクとしてCCD使ってみたけど、味も悪くないしカロリーも取れるし、宮古島ではこれ使おう。
  • 20:26  AG2R、カチューシャは唯一の外国人がエースかいな? #jspocycle
  • 20:28  ユーロップカーはエースがアホの子だしほぼツール布陣なんだろな。こりゃ新城出場あるで。 #jspocycle
  • 20:41  ダニエル・マーティンが出てると聞いて! #jspocycle
  • 20:51  ありゃ、つっこみすぎたか #jspocycle
  • 21:13  HOPP HOPP HOPP HOPP HOPP HOPP HOPP HOPP HOPP HOPP HOPP HOPP HOPP HOPP HOPP #jspocycle
  • 21:31  内股に汗で湿疹ができる事案が発生。
  • 21:33  バッソ微妙… #jspocycle
  • 21:33  BOOMはえええええええええええええええええええええええええええええ #jspocycle
  • 21:34  エヴァンスは十分な仕事でしょう。バッソどうしたよ… #jspocycle
  • 21:41  さ す が 大 佐 #jspocycle
  • 21:41  通常のアスタナの3倍 #jspocycle
  • 22:10  【興味津々】【旅チャンネルHD】ちょっと贅沢!欧州列車地方 第49話「美食とワインのツール・ド・フランス バスク地方」 #jspocycle
  • 22:32  海鮮丼をつくってもりもり食事中
  • 22:35  まぐろとぶりである。アミノ酸もりもりである。玉子焼きもつけた!
  • 22:37  何か? RT @you2chan: ・・・(イラッ RT fj_toshi: まぐろとぶりである。アミノ酸もりもりである。玉子焼きもつけた!
  • 22:52  RT @3rd_error403: 50ヶ国弱で販売されているハーゲンダッツ・アイスクリームだが、その正規生産工場は、世界に4つしかない。アメリカに1つ、フランスに1つ、ニュージーランドに1つ、群馬に1つ。
  • 22:52  マジで?
  • 23:15  あ、監督お元気そう RT @gamenda: 栗萌え監督の別角度写真もあるよ! #kuri_moe
  • 23:30  ESTA THEは紅茶会のマリアローザや!
  • 23:30  紅茶会? 紅茶界
  • 23:31  ESTA THEは紅茶界のマリアローザや!
  • 23:34  ザブやんのアメリカジャージ、なんかすごいな… シャーマン戦車かおまえ、みたいな
  • 23:45  そういえば、今日は登りのいけるところはガンガンダンシングで攻めてみましたよ。「コンタ!コンタ!」と呟きながらケイデンス上げたダンシングをするとリズムがいいらしい(?)
  • 23:48  あと、今日はダンシングしないときにもケイデンス上げて攻めるのを心がけましたよ。「恋のヒメヒメぺったんこ」ならぬ「きゅんっ!ヴァンパイアガール」で。この曲はイケる、イケるぜ!
  • 23:53  168…だと…!? RT @relations72: …!? 2nd-mixでBPMにあわせて漕いだら逝けるはず
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: