2011年6月15日水曜日

Tue, Jun 14

  • 00:14  悪魔おじさんフランスから戻ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! #jspocycle
  • 00:25  サガンがシューズのベルト閉めた #jspocycle
  • 00:27  サガンからただよう大物臭 #jspocycle
  • 00:28  レースが終わると顔がおとなしくなるサガン #jspocycle
  • 00:30  悪い大人がイルヨー RT @Eksia: いや、1年に1回スイスのバーゼルで取るんだよ RT @my28srhn: パスポートとるには羽田空港であってる?
  • 00:31  飛行機乗るのにパスポートは必要ですよね
  • 00:32  VTOLだと… RT @my28srhn: そんなのあったらヘリポートつくんなくちゃですよね?!そんな場所ない! RT @Eksia: 自家用ジェットか RT @my28srhn: パスポート!!!!!どっかでとらなくちゃ!飛行機のるとき必要じゃんか!!うわあああああ!!
  • 00:38  サガンの加速はほんますごいわー #jspocycle
  • 00:40  これはいいチーズ。 サガン「チーズ重いっス…」
  • 00:44  ポイント賞のときのサガンがかわいかった #jspocycle
  • 00:46  面白いのでフォローしたw RT @Eksia: ああ、出先は別荘か…RT @my28srhn: キャンプしないから、もってないです(;_;)
  • 00:48  別荘は否定しないのか… RT @my28srhn: とか旅館とかとか…キャンプしたい! RT @Eksia: ああ、出先は別荘か…RT @my28srhn: キャンプしないから、もってないです(;_;)
  • 00:50  西之園萌絵、もしくは宝生麗子をTLで発見してしまった…
  • 00:51  チャンネル換えたらプラネテスやってる。あひゃー!
  • 00:54  上流階級ェ… RT @my28srhn: fj_toshi ま、マンションだから別マンション?
  • 01:04  憧れる職業:高等遊民
  • 01:22  夏用の穴が開いてるシューズが最近気になっているんだけど、あれどうなんだろう。宮古島用にどうだろう…
  • 01:23  おいこらさみー、俺につられてフォローしてるんじゃないよw
  • 01:29  えっ RT @ogisan: 男性用スク水ってすげぇな・・・
  • 01:30  夏は 股間が かゆくなるー ってCM、インパクトすげえな!w
  • 01:31  「イタリア人なんて電気のことなんも分かっちゃいないんだから」っていう後藤隊長のセリフを思い出した
  • 01:33  確認事項:モデルは女性だよな? RT @ogisan: fj_toshi http://bit.ly/kti9BY 男性用スク水(女装用)
  • 02:39  パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
  • 02:43  レーパンの下はノーパンだもん!
  • 04:30  とある飛空士への追憶 ですか。飛行機ですか。お姫様ですか。滾ってきたァー!
  • 04:34  フレームへのステッカー貼り雑考。透明ステッカーは地の色に多分に左右される。ステッカー素材が厚いと、パイプのRに合わせて貼ると端がめくれてきちゃうかも。貼った後は固着するまでメンテで固定しておくと幸せになれる可能性がある。
  • 04:38  フレームにステッカーとか貼っておくと簡単には転売できなくなるor足が付きやすくなると思うので、そっち目当ての盗難は防げるようになるんじゃないか。気合入った泥棒さんに剥離剤とか使って念入りに剥がされるとどうかという気はするけども。初期のモチベーションを下げるのが大事だと思うので。
  • 06:55  おはようございまーす
  • 09:46  RT @Tubaki_XS: さっき駅でショートカット高身長の凄くボーイッシュな子が、目の前で歩いてる同じデザインの制服を着た男の子を見た瞬間にソワソワし出して、鏡で髪とかを念入りにセットし直してから後ろに行って「よっ!」って自然に軽く肩を叩いて話し掛けていたのを見て余り ...
  • 09:47  ぎゃあああああああああああああああああ
  • 09:55  朝練してきたけど、雨がぱらついた程度で降られなくて良かった。いつもより上流まで行ってみたら短いけど気持ちのいいサイクリングロードあったし、目の前が向陽台、更に坂浜が近かったので両方共攻略してきた。坂浜余裕。よみうりV通りも坂浜のあとの割には2:44。調子はほぼピークじゃないかな。
  • 10:00  調子はほぼピークですが、坂で加速は出来ません。やっぱりクライマーではないようです。
  • 10:52  タイム測定時にコンプレッション系装備は邪道! 派
  • 20:33  RT @yoyusyak2: 若者達は「ゲームでしてしまう事で実際にやってみたくなり」殺人やレイプを犯したくなるが、「ゲームでしてしまう事で実際にやらずとも満足してしまい」車の運転や結婚をしなくなるんだそうだ。へー(棒
  • 20:33  へー(棒
  • 20:33  華麗に洗い物をキメた。ご飯はまだ食べていない(ぇ?
  • 20:37  本気の自転車はイニシャルコストが中古自動車並みにかかるしな。もう自動車要らないや。
  • 20:48  原田知世はやっぱりかわいい
  • 20:50  よろしい、ならば教育だ(3ヶ月コース) RT @toriguti: @Urkvch RT @chilip: 真綾って誰?って聴いて良い?
  • 20:52  【マイリスト】「末っ子長男姉三人」坂本真綾出演シーン http://nico.ms/sm6964346 #sm6964346
  • 21:11  EURUSだと条件良ければひとりで42km/h巡行できるんだけど、ZIPPにすれば45km/h巡行できるってことなのかい?
  • 21:12  RT @nyaitter: サイクルロードレースのTCGって無いのかね。「アシストを4人犠牲にしてコンタドールでアタック!」「マキュアンを守備表示!」とか(・_・ #jspocycle
  • 21:12  ありだな。
  • 21:19  生命点をスプリント能力・登坂能力に換算。規定ターンが終了した段階でフラムルージュフェイズに移行して勝者を判定、というシステムはどうだろう。場に残っているカードからフラムルージュフェイズに出すカードを選ばなければいけないので、手札にエースを最後まで持っていられない、というジレンマ。
  • 21:22  手札の引きが悪いとエースカードを初手から出さなきゃいけなくなってゴリゴリ消耗していく、という状況を再現するために、得意地形での攻撃値を高め、防御値を低めに設定する、というのはどうか。調整が上手く行けば面白くなりそうだが。
  • 21:24  ではみなさん、ご一緒に http://www.youtube.com/watch?v=bpq8k3EPaS0 RT @onjyun: ノ 同じくRT @hoiho_penguin \激しく同意/ RT fj_toshi 原田知世はやっぱりかわいい
  • 22:06  裏路地を4列で歩く社会人てどうなの。と、訴えていきたい
  • 23:27  おや、攻殻機動隊SSSってようやくディスク化なの?
  • 23:30  カミカミやないかw #jspocycle
  • 23:47  アルカンシェルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! #jspocycle
  • 23:50  練習中に蟻の隊列をはねたらしい。フレームに蟻が何匹かくっついてる
  • 23:53  193 ベネデッティ いい尻だ #jspocycle
  • 23:55  登りスプリントなら牛さん有利ですよ奥様 #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: