2011年6月14日火曜日

Mon, Jun 13

  • 00:11  あ、ちょいクエのCookieすっとんだ。終了のお知らせ
  • 00:20  おい、幸也がでてこねーぞ!w #jspocycle
  • 00:25  最後かんだよ… #jspocycle
  • 00:40  黒ベースに貼るステッカーは、デザインよく考えないと駄目だなー
  • 02:29  ミンゴスかわいいな…
  • 04:07  林原めぐみのTokyo Boogie Night ってまだやってたのか。来年で20周年!?
  • 20:26  およよ。あ、でも一般枠はないんや? http://www.cyclesports.jp/depot/detail.php?id=2519 RT @japancu_P: お台場のクリテリウム決まったんだ。 こいつァ凄ぇや
  • 20:42  いや〜ね〜w RT @sasabys: 5分390wですってよ!いや〜ね~w
  • 20:45  あっ、僕だいたいそれくらいです… RT @sasabys: しかも体重61しかないんですって!いや〜ね~wRT @fj_toshi いや〜ね〜w RT @sasabys: 5分390wですってよ!いや〜ね~w
  • 21:37  3km歩くくらいなら60km自転車乗ったほうがマシである!!
  • 21:40  5km走るくらいなら100km自転車乗ったほうがマシだ!
  • 21:43  ぶっちゃけ、自転車で体重絞る過程で、走るために必要な筋肉がだいぶ犠牲になっているはずなので、走るの相当しんどいと思う。
  • 22:58  締めるよりむしろ開いていく!
  • 23:03  ミスター石畳さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! #jspocycle
  • 23:06  びちゃびちゃやなー #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: