2011年6月3日金曜日

Thu, Jun 02

  • 02:50  縦セタ人力Botさんェ…
  • 02:57  チャレンジ・ホビーをBGVにして勉強してて、終わってテレビに戻ったら安めぐみ。およよ。
  • 03:07  陶芸もいいよね。自転車やってるときっと両立できないけどw
  • 03:15  幸せに憧れすぎて醜い怪物になりそうです
  • 03:17  流れるBGMはもちろんコレ http://youtu.be/WU3-xeEOvOs
  • 03:29  安さんセクシー。運動神経よさそうな気配しかしない。
  • 03:30  なんやかやで、一眼レフの存在殆ど忘れてたよ… 作品撮ろ。
  • 03:33  へー、オクラって英語でもOkraなのね。アフリカ原産アメリカ大陸経由渡来なんだ
  • 03:44  やべえ、サラメシのCMでハラ減ったぞ! NHKに謝罪と賠償を要求する!
  • 09:17  偏頭痛。むむ。
  • 14:12  そして今はすべて剃るべきかどうか逡巡するお年頃です RT @chiba765: 小学校の修学旅行では生えている方が恥ずかしく、中学のソレでは生えていない方が恥ずかしいという男子の風潮だが女子はどうなのか気になるお年頃
  • 14:18  知ってる← RT @samyelm: 剃られたけど、思ってたより快適だよ RT fj_toshi そして今はすべて剃るべきかどうか逡巡するお年頃です
  • 15:08  めしくわねとしぬずら
  • 15:42  常備菜が切れてて困る
  • 15:58  おお、アラシーロはドーフィネ出場か。これはツールもほぼ確定やな!
  • 16:10  牛角さん回放送中止の危機!? RT @spopotam: 牛角で食中毒か、うぬぬぬ
  • 16:13  マミさんのおっぱいは装甲ですよね
  • 16:15  RT @Dieter_5193: こんにちわ、TIGER&BUNNYのO157が検出されちゃったほう、牛角です
  • 16:15  くそっwww
  • 16:15  さてさて、爽やかに作業。
  • 16:16  【ゆるぼ】きゅんきゅんめがねをりっちゃんに掛けさせる方法
  • 16:46  ろ〜でぃんぐ♪ろ〜でぃんぐ♪
  • 16:49  初めてfj_toshiの顔を見たフォロワーさんからひと言・・・ 「 ど ん ま い 」 http://shindanmaker.com/124549 うっせ
  • 17:07  面接官「あなたの長所は?」 fj_toshi「変態なところです!」 http://shindanmaker.com/126261 ツカミはOK
  • 18:20  俺は普通のツンデレ男子高生。だけど実は玩具箱を守る為、ジャージ風衣装で魔法の斧を駆使して闘う「魔法少女?fj_toshi」なんだ。同級生の女子より可愛いって俺の事? http://shindanmaker.com/125957 ブルジョワ階級の存在は認めない、ウラー!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: