2011年6月10日金曜日

Thu, Jun 09

  • 18:24  ファイルが3000個あると展開時間かかるなー
  • 18:25  向井理イケメンすぎるぉ RT @ahiru2taityou: 安ちゃん( ゜∀゜)o彡゜ RT @nyaitter: 向井理あたりに自転車やらせたら自転車ももっとメジャーに。とか考えるからダメなんだな(・_・ #jspocycle
  • 18:35  釘宮さんまじ太っ腹。えりりんマジ中間管理職。
  • 18:38  なんで俺のヘルメットは、ルイビル→アンカレッジ→ルイビルという不可思議な移動をしているのだろうw
  • 18:44  ヘルメット間に合うかな…
  • 18:46  やっとこ3000個の展開がおわた
  • 18:56  fj_toshiのこの夏のリア充度は⇒7月【0.00005%】8月【0%】です。 http://shindanmaker.com/118246 6月に燃え尽きる
  • 19:03  ありゃ? たちあがらねえ。JDKはすでに用意してあるんだが
  • 19:25  そういえば、スターウォーズのアトラクションでフォースの暗黒面に屈した女の子がいたなw
  • 19:30  JDK問題を解決するなどした
  • 19:35  任天堂の株安はあれでしょ、WiiUの評価起因じゃなくて材料出尽くし売りでしょ?
  • 19:39  ゆらり
  • 19:49  SDKパッケージインスコ中… こりゃ1時間くらいかかるか?
  • 19:52  米炊いてないし、三茶でうどんかフォーでもすすってこようかと。
  • 20:16  くもじいのやさぐれレベルが危険領域
  • 20:21  禁煙始めた、ってことは禁煙の終わりもあるんですなw RT @HAL_sonic: 禁煙始めたフォロワーさんいてるんだけど。たばこ辞めた人間として心から応援したい。つか、「禁煙始めた」と言うよりも「たばこ辞めた」の方が良いと思うけどね。
  • 22:29  ドーフィネ中継のお時間です #jspocycle
  • 22:33  このあと4級山岳か。中盤のちょっとした見所は残ってるな #jspocycle
  • 22:37  今日は幸也期待のステージですよ。ドーフィネ中期待できるステージは2つしかないぞ! #jspocycle
  • 23:13  誰かサコッシュに誘ってください、近いのですぐ駆けつけますよw
  • 23:20  Googleのトップページがレス・ポールになってて演奏できる!!
  • 23:28  レーパン便利じゃないすかー! RT @smrcow: さすがwww RT fj_toshi @smrcow レーパンに空目した。さすがの安定感
  • 23:31  …オス? RT @U1R_t: 例えば誰よ RT @doronumaboze: WWEにクリスチャンみたいなエロゲヲタがいるのと同じように、萌え文化が浸透しつつある欧米のプロトンに同人ヲタとか釘宮病がいたらと思うと胸熱 #jspocycle
  • 23:32  逃げは間違い無く捕まる #jspocycle
  • 23:40  ガーミンの面々はまだ余裕がみえる #jspocycle
  • 23:48  まあ、僕レベルでも本気で練習したら制限速度超えるしなぁw
  • 23:53  ショートミンゴスがなんだか男(ホスト系)
  • 23:54  ザブリスキー人気あるなあ #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: