2011年6月16日木曜日

Wed, Jun 15

  • 05:37  とはいえ、土曜日は軽く試走したいよなぁ
  • 06:01  ハッチンソンのチューブレス、しなやかだよぉ〜 前荷重すると、前輪がしっとり路面に張り付く感じがするよぉ〜
  • 06:26  あ、漕いでて調子がいいと思ったらあれか、僕がキログラム単位で軽くなってるからか。10W余計に出せてるのと同じ計算になるんだな
  • 06:51  オスくんはやんちゃでいいなあ。
  • 07:23  RT @siva_yuri: 大量の仕事を質良くこなすためには何を心がけていらっしゃるでしょうか? ですか。 いつも読者や企画を読む人のことを考えていますが、それ以外は特に。 決めた時間以上は仕事しないくらいですかね。
  • 07:24  テト攻勢? RT @joker1_: 重音テトです。RT @gwii_kurihama: ベトナム? QT @joker1_: テトの「か」が刺さる
  • 07:56  宮古島行く前に伸び坊主にするよ。暑い土地でのレースは頭が蒸れると辛いからね。そう考えると、プロトンに短い髪の人が多いのは納得なんだけど、一人ひときわ髪の長い選手がいる。我らが新城幸也。石垣島出身なのと無関係じゃないと思うんだ。
  • 07:57  アラシーロはヘルメットから大量に髪の毛がでてるのが遠目でもわかるもんね。
  • 08:06  なるほど、ボーナス支給日絡みで昨日は酔っぱらいがちらほらいたんか。
  • 08:14  £1,500 相当のWiggleバウチャーとか胸熱! ディープリムホイールが買えちゃうよ!?
  • 08:18  日曜の宮古島、最高気温32℃ですってよ、奥様。
  • 08:19  日焼け止めクリームかっとかないと…
  • 08:24  自転車利用者向け「東京都内の危険な交差点ランキング」 1 道玄坂下(渋谷区道玄坂) 2 新宿大ガード下(新宿区西新宿) 3 渋谷西口交差点(渋谷区) 4 池袋六ツ又(豊島区東池袋) 5 西麻布交差点(港区西麻布)
  • 08:24  6 六本木二丁目(港区六本木) 7 赤坂ツインタワー前(港区赤坂) 8 神泉町(渋谷区神泉町) 9 鳥居坂下(港区六本木) 10 土橋(中央区銀座)
  • 08:26  道玄坂下はアカンて、歩行者多くて交差点が複雑だし。タクシーがにゅるっとくることあるし
  • 08:37  一度田舎に自転車持ってかえって、神峯寺まで行ってみたい。片道56.8kmだぞ、登るぞぉ。
  • 08:42  おいおい、神峯寺までの約3km、平均斜度12%超えてるのかよ…
  • 08:43  淡々と山道だぞ。辛いぞぉ。
  • 08:46  さすが高知、修行の道場。
  • 08:50  お嬢様が俗世に染まっていらっしゃる RT @my28srhn: まじうまなんですけど!!なんでこんなもの買わなくちゃ行けないんだ!って思ってたけど、一回買ったらやみつき!!
  • 08:58  権藤権藤雨権藤(雨雨)権藤雨権藤 雨雨の部分が中二日。
  • 09:07  競走馬は1600m走ったら最低でも2週は休むのに、ロードレーサーは200km走った翌日に200km走るんだぜ。人間すげえ。
  • 09:10  あおひとさんとこのツイートを見て口から砂糖吐いた。死ぬ、このままでは死んでしまう…
  • 09:15  ここまで盛大に口から砂糖吐いたのは久しぶりだぜ…
  • 09:21  fj_toshiの人生 第一章「fj_toshi、誕生」第二章「情熱」第三章「ひきこもる」第四章「変態」最終章「泥沼」 http://shindanmaker.com/128941 ひどいことになった
  • 09:31  一説によると、コンポーネントのグレードを落としてでもホイールのグレードを上げろという…
  • 09:39  どやっ
  • 09:44  東京の遠足って電車なんだね。うちの地元なんか公共機関のキャパが小さいから、貸切バスだぜ。
  • 10:16  駐輪場もっとつくってくれぇ〜 RT @relations72: 都市部ではなく郊外で車をつかった生活みたいな提案をメーカーはしたらいいんじゃないだろうか〜 http://twitter.com/ken8979/statuses/80580561529352192
  • 10:22  RT @maidotaro: 夏のお台場はサイクルイベントが目白押し!サイクルフェスタ、湾岸クリテ、アースライド...  あっ、お台場のスタジオからツールのLive中継も。車を置いて自転車に乗ろう!→ http://ow.ly/5hWa5
  • 10:22  お台場でツールのLive中継だとっ!?(ガタッ
  • 10:32  GIRO→LAS→LAZERと変遷してます。LASはしっくり来てましたが、LAZERを買ったのは丸いのが欲しかったので。
  • 10:34  LASのSQUALOは尖ってるんでゼッケン貼りづらいんですよね。あと単純に耐用年数が過ぎた。
  • 12:07  宅急便+クレームで佐川しかでてこないあたり色々終わってると思うんだが、案外会社って潰れないものね
  • 12:14  2期はあれですね、制作会社が変わった関係でCGのクオリティが下がったのが残念ですね
  • 12:15  他は文句ないんですけど
  • 12:15  いや、なくはないけど
  • 12:16  これはしたり! RT @hidea: しばらく、ベイがdisられているようにみえた(笑) RT fj_toshi: @spopotam 横浜なら楽勝ですね。出たい!
  • 12:29  たかだか数百文字に数時間掛かっている。もぅ…
  • 12:53  180分を5人で回すと、36分か。18分で2周させると踏み倒せる?
  • 12:56  体脂肪率15%台ですでに体重は60kg切ろうとしているんだが、どうしたらいいん…
  • 13:12  現在筆記用具はJETSTREAMが俺ランキングNo.1
  • 13:44  あー、口から砂糖吐くわー。もうあかんわー。テーブルの上粉まみれやわー
  • 13:45  いかん、限界が近い。そろそろまとめに入らんと別なものを吐く。
  • 13:49  世界ふしぎ発見のジロ回が7月2日らしいけど、ツール1stとだだかぶりやで?
  • 13:52  俺三十路独男なんですけど、同年代の友人が誰も結婚してないみたいなんですが、どうしたらいいんでしょうか。
  • 13:52  なんだ。おれのまわりは特異点か。少子化加速班か。
  • 14:01  静岡茶は実はブレンド茶なんだぜ。高知の茶葉はしばらく前まですべて静岡茶として売られていたらしい。
  • 14:06  神のみぞ知るセカイって面白いですね、とマイスタークラスの方からお叱りを受けそうな発言を今更してみる
  • 14:07  そうやったんや。日本茶表記なのかな? RT @kawamuraen: ブレンドした場合は「静岡茶」とは表示しません。 RT @fj_toshi: 静岡茶は実はブレンド茶なんだぜ。高知の茶葉はしばらく前まですべて静岡茶として売られていたらしい。
  • 14:15  課題図書多すぎてもう回収できねーよ! のぼうの城も手付かずなんだよ! RT @yabesatolu: その勢いで前作のアルバトロスも探して読むんだ! RT fj_toshi: 神のみぞ知るセカイって面白いですね、とマイスタークラスの方からお叱りを受けそうな発言を今更してみる
  • 14:17  四畳半神話大系もまだ途中だよ! 四畳半新作出てんじゃねーかよ、県庁おもてなし課の購入もためらってるとこなんだよ!
  • 14:53  電力・エネルギー問題は資源確保と無関係じゃないんだよな。マラッカ、南沙、台湾海峡と問題は山積みだぜ…
  • 15:11  あそこら辺はほんと鬼門ですね RT @relations72: 渋谷の西口交差点もあそこは交差点に入る前の坂のほうがこわいねー。つか坂くだった先の交差点は大変
  • 15:21  なに、RS80-C50って流行ってるの?
  • 15:23  RT @stolen_bicycle: アキバ、とらのあなアニメイト前でワイヤー二箇所付けてたのにも関わらず前輪残して取られました・・・。ビアンキのVia NIRONE 7 で後輪が痛いです。アキバは今チャリ危険だ、止めない方が良い http://t.co/Wd187fn ...
  • 15:24  ええい、草の根分けても探し出し、タマを潰せ!
  • 15:44  fj_toshiのサークル名は、『カールの靴下』です。 http://shindanmaker.com/130052 シャルルマーニュ?(わかりにくい
  • 15:45  買ってリクセンカウル装着したら、買い物にめっちゃ便利。 RT @beef_m: 小径は最初ほしかったな。Gaapとか。
  • 19:34  僕が持ってるのはドッペルギャンガーですけどね RT @KIKTW: 短足の私でもサドル下にショッパーがつけられる感動 RT @fj_toshi: 買ってリクセンカウル装着したら、買い物にめっちゃ便利。 RT @beef_m: 小径は最初ほしかったな。Gaapとか。
  • 20:46  JCRCのSクラスとか想像もつかないな。
  • 20:47  そもそもJCRC自体の想像がつかないけど。
  • 20:54  今日練習出来んかった… 明日の朝練が最後のチャンスかな。とりあえず飯食お。
  • 20:56  乙嫁語り3巻の引きが酷過ぎる。4巻を! はやく4巻を寄越せぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
  • 21:03  今日はTdスイスみたらすぐ寝よう…
  • 22:28  ビールの代わりにレッドブルいくぜ \カシュッ/
  • 22:33  HTML5 オモチロそう。JavaScript必須ということで、うっかりすると今どうにかこうにかやってる小さい会社はことごとく吹っ飛ぶ可能性も?
  • 22:37  初心に帰って、いままでちょいと敬遠してたJAVAをここ2週間ばかり一から勉強してたけど、JavaScriptもやり直さにゃー。課題が山盛りだなー。
  • 22:39  欝にしてもなんにしても病気には違いないので、健康的な生活をしたい。…したいなぁ。とりあえず自転車乗ってセロトニンどばどば出します。
  • 22:48  実は若干左膝に違和感があって、レース中に発症したらと思うとgkgkbrbr
  • 23:04  右上にワイプでライブ映像出してくれるのは(・∀・)イイネ!! #jspocycle
  • 23:05  ツール・ド・スイスはゴール地点を二回通ってくれるコース設定が多いから現地観戦するぶんにはうれしいね #jspocycle
  • 23:08  ここ2日ほど、腹が緩い。
  • 23:12  あらら、怪我は酷くはなさそうだけど。 #jspocycle
  • 23:13  【コケ慣れてる人代表】 メンショフ #jspocycle
  • 23:21  アルカンシェルの呪い、ってほとんどの要因は恐ろしく目立つ、ってことなんじゃないかと思ったりした。目の端通るだけでチェックされるよね #jspocycle
  • 23:22  登りスプリントか石畳か雨かw RT @hiro60_nb6: ※でも虹牛さんは毎年そんなに勝てるような選手じゃなかったような気がする…呪いじゃない、断じて呪いじゃない… #jspocycle
  • 23:23  大怪獣の出力ならボトル満載でも軽々戻れるだろうなw #jspocycle
  • 23:26  今のカメラワークはなんだw #jspocycle
  • 23:27  のこり400mで踏切は熱いなwww #jspocycle
  • 23:34  RT @dqnplus: イタリア・シチリア島で全ての時計が15分速く進む「時空の歪み」が発生 http://bit.ly/kDbgHa
  • 23:35  さすがイタリア人。「電気のことなんも分かっちゃいない」 電動カンパもそこはかとない不安があるなw
  • 23:39  NetAppは積極的で(・∀・)イイネ!! #jspocycle
  • 23:51  おらが町をプロトンが通るだー、的教会の鐘は結構お約束みたいですよね #jspocycle
  • 23:53  50km/hからもう一段加速できるようになりたい。
  • 23:54  やはり肉体改造とBora OneもしくはZIPPの装着が必要であろう。
  • 23:57  今日のガーミン・サーヴェロはフレームSシリーズですね。ほしいなぁ #jspocycle
  • 23:59  最近の流行りはハンドル近て宮澤選手が言ってたような #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: