2011年6月30日木曜日

Wed, Jun 29

  • 00:33  少林寺木人拳見てる。サモ・ハン・キンポーわけええええwww
  • 01:18  カイジさんパネェ
  • 02:18  スキポールで買って、いまだにうちの冷凍庫で幅をとっている酒をロックでぺろぺろしている
  • 02:24  具体的にはこいつですな http://www.lucasbols.com/portfolio_corenwyn.asp RT @Eksia: ヨング・ジュネヴァか RT @fj_toshi: スキポールで買って、いまだにうちの冷凍庫で幅をとっている酒をロックでぺろぺろしている
  • 02:33  あー、ニシン食いてえなあ…
  • 03:21  ベルギーでミャンマー人に奢ってもらったビールがマジうまかったんだが、銘柄がわからぬ。豊かな香りとすっきりとした飲み口がなんとも。苦味は控えめ。
  • 03:23  おそらくヴァイツェンの黄金 RT @Eksia: ふm…色は? RT @fj_toshi: ベルギーでミャンマー人に奢ってもらったビールがマジうまかったんだが、銘柄がわからぬ。豊かな香りとすっきりとした飲み口がなんとも。苦味は控えめ。
  • 03:24  ラドラーのような爽やかな甘味があったように思うのだが、レモンジュースみたいなものが混ざっていたということはないと思われる。
  • 03:26  夜更かししすぎなので布団へ。
  • 13:19  ゆでダコ。
  • 13:53  じわーっとエロい RT @amagawawaw: マジエロい RT @gozonji: エロいRT @amagawawaw: みなさん暑いの代わりにエロいって言ってください。
  • 13:54  エロいので上半身裸になってみた
  • 13:55  まとわりつくようにエロい
  • 14:00  いつもの冷静な文章力が失われているぞ。もちつけ RT @Eksia: もうバカー!!笑うようにと言いながら彼氏と思しき子をペシペシしてる男女の音が聞こえてきた。こんな漫画とか物語の中でありそうな出来事も現実に起き得るのか…と驚くと共になんか鼻の奥の方がツンとした。死にたい。
  • 14:17  生ビール2銘柄入れているところは店構えからして違うから、そうじゃないところは「生中」で問題ない、という認識。
  • 15:14  ブラックモンブラン食べたい!
  • 15:25  かっか! かっか! はるかっか!
  • 15:46  おかわり!
  • 15:49  ザブリスキーが便意を堪えながらキャラメルを鼻につめて普通にしてる画像ください!
  • 16:05  シルホイールで境内は回りにくそうですね。
  • 16:43  あれ、17時前なのに薄暗い。夕立クルー?
  • 16:51  あさぽん厨二病告白回を聞いてる。アイタタタ。
  • 17:22  全裸なう。
  • 17:35  ジャパンカップのホテルそろそろ予約しなくちゃ。誰か一緒にいくー?
  • 17:36  おめえはなんもわかっちゃいねぇ。浴衣だろうが、JK RT @amagawawaw: メイドさん呼べばいいですか? RT @kiyooka: 電通大打ち水祭り開催を
  • 17:39  fj_toshiの長所【頭がいい】【友達が多い】【とにかくモテる】【健康】【低音ボイス】 唯一の短所【浮気症】 http://shindanmaker.com/133789 どうも、モテモテです。
  • 18:35  お客様はタタリ神様です
  • 18:35  などというどうしようもないことを思いついた。
  • 18:46  仮設だから優先順位低かったんでしょうね…知らないけど
  • 20:17  ブログにエントリ: ツール・ド・宮古島11 - Re: Cycle |http://tinyurl.com/3olos9k
  • 20:20  【バスク人基本知識】プロトン熱烈歓迎
  • 20:22  【オランダ人基本知識】オレンジ色。エウスカルテルを間違って応援。
  • 20:28  【ベルギー人基本知識】石畳。ああ石畳。石畳。あとユイの壁。
  • 21:33  パパー! RT @Urkvch: よい! RT @juncooooo: 去年のジロ写真。これがすごく良い・・・。http://www.flickr.com/photos/mrtambourine1/4652812895/
  • 21:50  痛みは一時的なものだ。それは1分で終わるかもしれない。1時間かもしれないし、1日かもしれない。1年間痛み続けるかもしれないけれど、いつかは消える。そして痛みの代わりに何かが現れる。もし自分の志を途中で投げ出したら、痛みは永遠に続くだろう。   ランス・アームストロング
  • 21:51  フミも言ってました。「終わらない坂はない」と
  • 21:56  負けねえ!!w RT @spopotam: だが「登りきれない坂はある」RT @fj_toshi: フミも言ってました。「終わらない坂はない」と
  • 22:03  アフガンでインターコンチネンタルホテルがタリバンに襲撃されたってか。
  • 22:43  タイの僧侶に生活習慣病の波ですか…
  • 22:48  タイ応に苦慮しているようです RT @SEMYan: それはタイ変ですね QT @fj_toshi: タイの僧侶に生活習慣病の波ですか…
  • 23:07  mixiがまたなんぞやらかしたの?
  • 23:11  バーイシクル バーイシクル バーイシクル
  • 23:34  結婚してくれ! RT @mahiro_aok: そう! RT @kdm_frog: いつぞの山岳ガールっつーと、この娘?
  • 23:43  おいなんだこれ。でも、白いな!w RT @Urkvch: これは笑 RT @juncooooo: 新TdFガーヴェロジャージ!もったいぶりおって・・・http://goo.gl/zoaBX
  • 23:45  どうやらアーガイルの主張が配色の影響で激しくなりそうw
  • 23:57  今年のツールもすべらない自転車ネタをつぶやいていきたい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: