2011年12月10日土曜日

Fri, Dec 09

  • 09:25  おはようございます。今朝も田園都市線は元気に遅延中。
  • 09:31  今週は1回しかジテツウしてないなあ… 雨だなあ…
  • 09:38  録画崩し(Dr.House)したら朝がつらかった。ちゃんと朝ごはんは食べましたけど。そして、勢いよく貯まる録画の群れ(スペースコブラほか)。ぐぬぬ
  • 15:13  書類の山が減りません!!
  • 17:09  150件超級山岳(書類)を三分の一ほどやっつけたので本日終了。残りはまた来週後半に持ち越し!
  • 18:20  I澤さんにセッティングしてもらう前に、T井さんとの面談が急遽実現してしまいました #npostp3
  • 18:25  実際、個人の能力よりもノウハウなどの知識体系のほうが金になるんだろうけど、web利用が当たり前すぎて、ついそっちで金を稼ぐことを考えるのが疎かになりがち。
  • 18:31  TLを見る限り、刻門さんが煮詰まっているのか(以前得た知識
  • 18:34  「アンディが燃えちゃうよ!」「そんな泣き言聞きたくないね!」 RT @argyle_girl: 「親方!空からザブリスキーが!」「流行りの(アーガイル)服は嫌いですか」とか改変妄想して遊ぶ
  • 18:37  「言葉を慎みたまえ。君はJVの前にいるのだ」
  • 18:39  「誰がそのゼッケンを縫うんだい?」(ツールでやらかした電波小屋)
  • 18:41  「たくさんの可哀想なロボットを操っても、アシストから離れては生きられないのよ!」
  • 18:46  「小僧からマイヨを取り戻せ!」
  • 18:48  「いいアゴじゃないか、守っておやり」
  • 18:49  我ながらもういろいろひどい
  • 18:55  きたっくす
  • 19:19  RT @Takashi_Shiina: G美術館に行った夢を見てた。M崎監督がいて「うわ本物だ」と思ったが、なぜかT野監督が来て二人で大げんかしていた。大人げないなあ、でもT野さんはアウェイなのにすごいなあと思ったところで目が覚めた。
  • 19:19  さすがT野監督。
  • 21:32  RT @mossan3: ラピュタの思い出といえば小学生の頃クラスの男子が突然授業中に『シイイタアアアアア!!!!』って叫んだら隣の教室から『パズウウウウウウウウ!!!!』って返ってきたことかな。
  • 21:32  アホがふたりおったんやな…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: