2011年12月27日火曜日

Mon, Dec 26

  • 01:01  ウインドブレーカーを走りながら脱いでバックポケットにしまえるようになりたい。レースで RT @hanahana2: 毎日ママチャリで手放しで乗っている高校生に会うんだけど、iPodいじったりと色々できるんだ。その子を目標にしてるw
  • 01:21  ガタガタガタッ RT @DaganoP: PCM(19)出来た。寝エンコして朝アップします。
  • 01:46  もうやだこのCCO RT @samyelm: これひどいwwq RT @kazzwatabe (オッ)パイを増やす人と(オッ)パイを分ける人。
  • 02:50  ぎゃー、ほとんど3時!
  • 12:43  きてますわー! RT @DaganoP: あげました。よろしくお願いします。 【iM@S×PCM2008】Piyo Cycling Manager (19) (18:35) #nicovideo #sm16527135 http://t.co/gMys7YNh
  • 14:21  ぽんぽんぺいん!
  • 17:52  さすがサイクルテロリストのむらさめさんやで!(当方、本日バラクラバで颯爽と入室) RT @Neutralair: むらさめさんの鞄からステムがゴトッ!と音を立てて落ち、乗客が一部騒然とする事案がありましたが気にしないで下さい
  • 18:14  働きたくないでござる RT @kida_777: 盲導犬@丸の内線。ネコは役に立たないのが仕事みたいなもんだが(笑)犬は働いてるコのほうが画になるにゃ。
  • 22:52  僕は中型(8t限定)らしいよ。自転車搭載含めると何人載せられるかな?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: