2011年12月16日金曜日

Thu, Dec 15

  • 09:43  おはようございます。本日19時から目黒で会議のため、ジテツウはなしです。ここ2週間で2回しかジテツウしていないので、体がなまってます。あと、一昨日ガラスがささった右親指がスマホのボタン押すとき痛いです、鈍痛です。田園都市線は今日も遅延中。
  • 12:01  お昼!
  • 12:29  あ、もしかしてチームそに子に入り損ねた?
  • 12:36  ふじのくにからこっち、胃の調子がずっとイマイチ、というのはいかにも笑えない話である。たかだか95kmのレースで消耗しすぎじゃね? 胃以外は平気なので、別の要因とも考えられるが。
  • 12:37  RT @Molice: 西川魯介さんとのやりとりもあり、日本の「ご当地クトゥルー」アンソロジーを真面目に考えている。版元には心当たりがいくらでも。
  • 12:38  太平洋に向かって開けた高知県クトゥルーいあいあ?
  • 12:39  RT @8796n: →慌ててボリューム下げようとしたらtwiccaスクロール
  • 12:49  芋てんプリーズ! RT @hanahana2: みかんときゅうりと芋てんとおじゃこを買った
  • 12:59  あ、今日のブラタモリは地下鉄後編か!
  • 13:02  そに子ジャージ、予約13日までだったか。しまうー先生包囲網に参加できなかった、残念!
  • 13:06  東宝シンデレラの審査員はいい趣味をしていると思う、ペロペロ、と言いつつ午後の作業へ。では。
  • 14:17  地方にクラスタを作って個人事業主同士を連携させ、産業を振興する。か。
  • 17:23  作業時間終了。19時から別件のため30分ほど自主残業せんとす。
  • 18:27  目黒へむけて高速移動中(誇張あり
  • 22:17  ブラタモリに間に合わない…orz
  • 22:27  「僕にはこれしかないんだ!」みたいな考え方をしなくなって、人生楽になったなあ、と思う。出来ないことはアボートしちゃって、他にもっと上手くやれることをしたらいい、と開き直れるようになったってことかな? ただ、自分のいたらなさというものもよくわかるようになったので、日々是勉強です。
  • 22:44  Just Givingをやりなさーい、と親愛なるコーディネーター様からメールが来ているが、自分に市場価値がないことくらいは理解しているのでどうしたものかと。注力しなければファンドレイジングなど出来たものではないが、注力する箇所が間違っていると思ってしまう。
  • 22:46  失敗させて学ばせるカリキュラムなんだと思うんだけどね。上手くいく人はカリスマ性があると思うよ。
  • 22:48  幸福薬か次のクローンの用意を頼む。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: