2011年12月9日金曜日

Thu, Dec 08

  • 09:39  おはようございます。現在軌上の人です(意訳:電車移動中)。最近雨の日が多いですよね。なかづり広告で「今年一年、お疲れさまでした。」と労われるなどしていますが、今月イベントまだまだめじろ押しやで!
  • 12:51  スカイリムとやら、本日から日本語対応なのか。ちょっと気になります。ちょっとだけですよ…?
  • 12:59  RT @bmbqwq: ブヒイィィイ! やっぱり3DSが必要だああぁああ!!■NEWラブプラスの体験版 配信キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!この可愛さは全裸で奇声をあげながら町内一周するレベル:ニュー速VIPブログ http://t.co/oupFsAH3
  • 12:59  ばんび…
  • 12:59  午後の作業開始ー
  • 19:23  帰宅開始
  • 19:33  買い逃しているのはなんだったっけ。おやすみプンプンとあとなんだ? 弱虫ペダルのついでに買うかな… 御坊のマンガリストを見るのが確実か。
  • 19:45  晩飯をどうしたものか。ほうれん草とじゃがいもで温野菜サラダとやきそば? それだと炭水化物多いよな?
  • 20:35  「腰パン」のさらに位置の低いものを、「玉袋パン」と呼んで蔑みたいが、どうか。
  • 21:18  RT @emu_two_P: スカイリムってすっごく軽い700Cホイールのリムじゃないんですか、そうですか…
  • 21:21  今日はほとんど頭脳労働ではないんだけど、疲れ果てたでござる。
  • 21:25  NHKを見ているが、全く世の中に希望が持てない話をしている。
  • 21:26  数値で見ても高齢者世代のほうがよっぽど金を持っているのに、なぜ我々が支えねばならんのだ。
  • 21:43  RT @smasuda: いまNHKで徳島の山の中にIT企業がオフィスぞくぞく移してる、つう特集やってる。難視聴対策で光ファイバー張り巡らせた副産物で高速ネット環境が山間部でも使えて、山林地域でのんびり暮らしながらシステム開発とかしてるとか
  • 21:44  それ見てた。ちょっと前同じ事考えてたんだけど、やっぱアリって話だよな。
  • 22:15  うへの駅ハイカラやん!
  • 22:25  夢があるな、銀座線!
  • 22:27  おいおいすげえな、銀座線!
  • 22:33  テンション上がってきたー!! 銀座線!
  • 22:41  幻の新橋駅キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 22:48  ブラタモリを堪能してしまいまった
  • 22:50  アニマックスでスペースコブラ(1982年版)…だと…!?
  • 22:56  ヒューッ! RT @HideyukiOnuma: |・ω・)ノあんたその頃2才とかそこらでしょ? RT fj_toshi: アニマックスでスペースコブラ(1982年版)…だと…!?
  • 22:57  この俺としたことが、先週のアニマスまだ見てない…だと…
  • 23:00  DOMINATIONでのライオットシールドプレイが楽しい
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: