2011年12月12日月曜日

Sun, Dec 11

  • 00:03  ここらへんよく撮れてるんじゃなかろうか http://t.co/CpFNpfaO http://t.co/2fDY6ZIP
  • 14:13  オッサンのツンデレはわかりにくいが非常に萌えるものである、とDr.HOUSEのハウス先生を見て思うのであるが、どうか。
  • 14:15  「うどん県」に対抗しての「おもてなし県」ではインパクトが弱すぎるように思う。
  • 14:16  具体的な案がすぐに2,3個出てくるようなフレーズでないとだめなんじゃないかな。
  • 14:18  みかん以外の柑橘類にも面白いものがいろいろあるんじゃがのぅ。隣が有名すぎるからなあ RT @emu_two_P: 高知の親戚が毎年みかんを送ってきてくれたことが原因で、「高知=みかん」という妙な認識がある。
  • 15:57  SPじゃないHT-03Aの俺大勝利 RT @oage_on_fox: へー、ドコモで通信障害かー…moperaは普通に通信できてたし、通話も大丈夫だからまたSPモード鯖の方が死んでんのかな。
  • 17:16  本日コグウェイ関連。新橋へむかってます。
  • 20:04  来年の2/25,26(土日)に高知県幡多(四万十、宿毛のほう)地域を走るロングライドイベントがあって、僕それに出る流れになってるんですけど、皆さんどない? 2月末なら暖かいと思うんだけど、ブルベと被ったりするかな?
  • 20:42  東京からだと、四万十行くより宮古島のほうが時間的には近いんだよなー
  • 20:50  幡多地域のサイクリングイベント情報は、続報あったらまたつぶやきます。やるということと、2/25,26だというのは確定みたいです。
  • 23:54  なん…だと… RT @DaganoP: あ、そうそう。明日は有給なんでスタバなうしません。誰も待ってやしないだろうけど。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: