2011年12月8日木曜日

Wed, Dec 07

  • 16:38  なにそれきいたことないこわい RT @sanadura_h: 古都では「なんで "サービス" で おでん付くの?喰いきれないよ?!」禁止です  RT @spopotam 古都では「なんでうどんまで付いてるんだよ」禁止で
  • 16:40  RT @faazaa:  暴食のための減量。散財のための貯蓄。歴史の果てから、連綿と続くこの愚かな行為。 ある者は悩み、ある者は傷つき、ある者は自らに絶望する。だが、ペダリングは絶えることなく続き、また誰かが呟く。 「たまには古都ののれんをくぐるのも悪くない。」...
  • 16:40  いったことないこわい
  • 16:50  RQ-17がイランにおっことされたのか。droneってオスのミツバチって意味なのね。
  • 16:57  consolidation 整理統合
  • 17:02  発電所って売却できるんだ…(東電に関するニュース)
  • 20:09  なんて素敵なロケーション!! RT @simaUDON_tesiwo: 引っ越したらヤビツ近いなぁ。行って帰ってちょうど100kmくらい。
  • 22:55  いぇーーい! RT @spopotam: いぇーーい!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: