2011年12月5日月曜日

Sun, Dec 04

  • 10:12  おはようございます。天気良さそうな窓の外の気配。
  • 10:24  出かける前に飯。飯の前に洗い物だうおー。
  • 10:48  しまったァ! 写真新世紀東京展を忘れていた… 11/20までだったか…
  • 10:51  RT @dankanemitsu: 赤十字国際委員会がビデオゲームの中での各種ジュネーブ条約違反描写(戦争犯罪行為など)の規制について現在ジュネーブで検討中。http://t.co/RVZVuLZC 国際人道法を促進する団体としてゲームの中での国際人道法違反行為に対して何 ...
  • 10:52  RT @chrn74: 【拡散希望】宮城県東松島市で、津波に流された自分の私物を拾った際、混じっていました。お返ししたいので心当たりある方、リプかDM下さい。 #東日本大震災 http://t.co/t159FZEm
  • 10:53  公式RTしてみたものの、東北勢はうちのフォロワーにはあまりいない気がする。
  • 11:47  男子ごはん見てる。【新しい知識】ケンタロウ=腕毛
  • 11:54  腕毛ごはんとか、やめたげてよぉぉぉぉ!
  • 11:57  どれも素敵だー! あえて選ぶと、僕は2,4が好みです RT @mu_mu_: 引き続きサークル「醤油をこぼすと染みになる」はこの冬のコミケで出す同人誌の表紙案でどれがいいか皆様のご意見を大募集しております。http://t.co/bGHTPQqu
  • 12:01  朝ごはんはフライパン1個でソーセージ焼いて、ほうれん草のソテーして、端っこによけて最後に牛乳を入れたスクランブルドエッグを作りましたよ。よ。
  • 12:39  今日は自由が丘方面にポタリングしてみようと思う。
  • 15:01  多摩川河川敷なう。富士山でかい。
  • 15:07  イマココ! http://t.co/JKQG6uiJ
  • 15:12  失敬だな、君は! RT @oinosawa: 待て、早まるんじゃないまだクリスマスまで時間あるっていい人見つかるって RT fj_toshi: イマココ! http://t.co/JKQG6uiJ
  • 15:17  おまえもか! RT @bmbqwq: 死んだら良い事も何もないぞ RT fj_toshi: 失敬だな、君は! RT @oinosawa: 待て、早まるんじゃないまだクリスマスまで時間あるっていい人見つかるって RT イマココ! http://t.co/JKQG6uiJ
  • 18:01  一億総中流って、すごくいいことだったんだなあ、とNHKニュースを見ながら。
  • 19:11  RT @Takashi_Shiina: しかし「飯をおごる」=「何かをしてやった」と思っているオッサンも多いらしい。違うだろう・・おごりを気持ちよく受けてもらえるというのがすでにご褒美なのであって、その先はもっと高い。
  • 19:12  さすがです先生…!!
  • 19:52  晩御飯食べながら、坂の上の雲なう。
  • 23:08  当たってる RT @haramakihonpo: 嗜好品のオールラウンダー RT @Eksia へえ RT @haramakihonpo: #非公式RTした人の事をどう思ってるか嘘偽りなく答える
  • 23:23  それ、宇宙船絶対オレンジ色ですね… RT @colletsan: たてセタの人かと思った… RT @hiranokohta: シガニーウィーバーだったら最後の異星人皆殺しにして宇宙船乗っ取って宇宙に脱出してた。 シ ガ ニ ー だ け 。
  • 23:29  明日ジテツウしたら右膝痛いかも。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: