2011年12月28日水曜日

Tue, Dec 27

  • 01:19  明朝の10分ネタを仕込み終わった。今回は内容が専門的で伝わるかどうかいささか不安
  • 09:41  大掃除もそうなんだけど、それより提案書が優先だよなあ…。29日中に一度形にしておきたい。
  • 09:45  おはようございます。本日諸事情にて電車でござるよガタンゴトン(何かためになることを言おうとして失敗
  • 10:27  くたばれIEを言い換えれば、IE爆発しろ
  • 18:40  RT @Kobe_Univ_Orche: 【RTお願い】当団体は現在シベリウスの交響曲第七番の楽譜(ハンセン社)を探しております。絶版となっている為入手困難です。貸して下さる方や団体がいらっしゃれば、ダイレクトメッセージかリプライを下さるか、神戸大学交響楽団HPに記載され ...
  • 18:51  ウェンディーズといえば、撤退前までは田園調布の駅前にあったなー。いまあそこテナント入ってなかったなー
  • 18:58  カリスマかヒロイン性のある人がトップにいると得だと思う。それだけで一定の反響は勝ち得たも同然だし。ただ反響の得方には戦略が必要だと思う。そこをシビアにやらないと。
  • 19:02  あー、三軒茶屋のドコモショップは19時閉店か。明後日にしよか。
  • 19:10  プゲラwwwww RT @samyelm: 手術だんwwww RT @ushio_s 手術だん
  • 19:17  来年の年末には、前向きな必要性にかられて引っ越しを検討できるようになっていたいなあ。どうなるかまだ全然わからないけど。リビングと寝室があって、自転車が室内保管できて、あんまり高くないとこがいい。志木に行くとある?
  • 19:23  自転車仲間が二人も住んでて荒川直近(キリッ RT @kida_777: fj_toshi なんでピンポイントで志木?そこには誰がいるんだい?(-_☆)ニヤリ
  • 20:29  docomoがsamsungおよび日本メーカーとスマートフォン用半導体の開発をやるってことは、HTCは絶望やんな…
  • 20:29  アイマス最終話を、みます
  • 20:46  春香さんが見きれるのは繪里子いじめなんですね、そうですね
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: