2011年12月23日金曜日

Thu, Dec 22

  • 00:09  強いられてみようかと思ったが、集中線の位置が顔からずれるのでやめておいた。やるなら手作業でやる
  • 00:32  なんだこれwww RT @hiro60_nb6: Photo: 途中でフレームが折れて走れなくなった選手と一緒にゴールするホーナー△! http://t.co/RYpm0WQ9
  • 00:36  RT @yo4e: 娘(6歳)「この部屋の中に仲間はずれがいます。だーれだ?」 私「うーん、誰かなあ」 娘「正解はひいばあちゃんでした。だって死んでるから!」 私「ちょっとまったああああ! いるの? ひいばあちゃんこの部屋にいるの!?」 #kodomo
  • 01:35  【ゆるぼ】おいしいケーキ屋さん
  • 09:38  おはようございます。宇宙的なサムシングに頼らないと自問自答できないなんて、大変だなあ、と思いました。今朝も電車です。
  • 09:45  しまった、永田町で降りてもうた。ボケすぎ
  • 19:34  さみーに電話が繋がらない件
  • 19:55  プロースト! http://t.co/OnjRSrNL
  • 22:50  RT @HigeGorua: さむい!はぜる!ちんこはぜる!
  • 22:52  まぬけはいいが、堕落はいかん。
  • 22:57  RT @samyelm: #ばんびあるある
  • 23:38  俺もう無理ー RT @samyelm: のみすぎっすわー!まだいきますけど
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: