2011年12月7日水曜日

Tue, Dec 06

  • 02:57  あれ、もう3時? やばば
  • 03:00  全裸なう、とかつぶやいてる場合じゃねぇ!!
  • 03:00  ウィー アー オール メン!
  • 09:45  獄長、いまzipp404が35+15%offで買えるんだよな? ゴクリ…
  • 18:59  県庁観光振興部おもてなし課の公開資料に目を通していますなう。
  • 19:01  Zipp404の30+15%はマジでヤバかったが、リアのチューブラーが売り切れていたのでポチらずに済んだ。でも、来年同じ事があればポチらない自信はない!
  • 20:50  インナーマッスルはそこそこあるはず(レースでそれなりの成績だし)だけど、腹は割れてないです。ほのかに割れてる?
  • 23:51  歪みねぇな RT @honeybear360: そういえば、この前、ミニベロに「釘宮病」ってでっかくステッカーはってるおねーさんがいた。カッコいい。おいらも真似したい。
  • 23:54  お前らほんとに釘宮理恵が好きだn…くぎゅうううううううううううううう
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: