2011年12月6日火曜日

Mon, Dec 05

  • 12:50  RT @YukihiroDoi: 淀川は前回嵐山に紅葉を見に堺から行ったとき走りに行きましたけど、車止めで脚をぶつけたり、全然走れないイメージがあります。 荒川とか江戸川はそれがないんだよね〜。 サイクリングファンが増えた今サイクリングロードは必要不可欠だと思います。
  • 12:51  走りやすいサイクリングロードがもっと整備されると嬉しいなぁ
  • 19:04  キタックス
  • 20:16  何も間違っていない RT @hiro60_nb6: .。oO(ちなみに、何も知らずにNHKのツール総集編を見たら、「いつもひとりぼっちのカデルさん」「カデルさんからエターナルセカンドの座を受け継ぐアンディ」「スプリンターなのに山で勝つ牛」という刷り込みがされると思う…)
  • 20:39  白チャリかっけえwww RT @kawahara_kikuko: 警官の白自転車が珍しく車道を走っていたので 後ろにくっ付いて走ってたら 後ろから無灯火のクロスが追い抜き&信号無視 警官超スプリント→クロス御用 久々に良いものを見たw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: