2011年12月13日火曜日

Mon, Dec 12

  • 00:14  これは過激 RT @y_shin: 自転車乗ってるとおちんちんがジャマと感じることがあるわけで…取り外し可能にならんもんかね?
  • 00:23  リカンベントは登りで死ぬ、と聞きました。
  • 00:28  魔神の正体は子牛ほどもある巨大な銀色の狼…ほほぅ…
  • 00:30  [>'A`]><サーヴェロ欲しいけど金がねぇ!
  • 00:31  残念な広告や… RT @kdm_frog: (´・∀・`)へー http://t.co/1m0OmNFU
  • 00:33  [>'A`]><いやそれはちょっと! RT @y_shin: つ【バールのようなもの】 RT fj_toshi: [>'A`]><サーヴェロ欲しいけど金がねぇ!
  • 00:55  アニマス的には、ヒロインは春香・千早・美希の三人ということでいいんだろうな
  • 18:29  ジテツウなう。思ったより寒くないや
  • 18:52  僕は事故ってLOOKですけどwww RT @M_Fujiwara: ですね。僕はそれ以来ずっとビアンキやけどw RT @miyabi_91: 自転車好きになって、ある程度知識もついて自分の価値観を確立した所で2台目でこだわって買えばいいんじゃないでしょうか
  • 18:55  やっと家
  • 19:43  RT @shigema: きょう、アニマスの感想をきかれたけど、「真がカワイイ!」以外になにをいえというの? 真がカワイイ、それがすべて! 真がカワイイ、それが真実! 真がカワイイ、それが正義ッ!
  • 19:43  RT @siva_yuri: 俺に真いいよ、真と連呼するリピドーがあるだろうかと思ったが律子だったら余裕だったんで対象が違うだけだったという残念なオチ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: