2011年12月1日木曜日

Wed, Nov 30

  • 00:04  ばんびが魔女化している
  • 00:39  ブログにエントリ: ふじのくにサイクルフェスに行ってきた - Re: Cycle |http://t.co/0o7X3oZc
  • 00:44  今回のブログエントリはかなり長文だぜぇ…
  • 08:50  Galaxy Nexusてのは、そんなによろしいのかい? 宗教上の理由でサムスンは使いたくないので、HTCをはやくー!(未だにHT-03aユーザー
  • 08:53  ゴクリ… RT @sanadura_h: 国内価格38万円のR3が27万・・だと・・・ RT @faazaa サーベロが・・・ http://t.co/s5NE1V5O
  • 09:02  RT @SEMYan: wiggleもCRCもplanetXもbike24もサンタじゃないよおきろ
  • 09:05  RT @takanagakouhei: @sanadura_h 「パパーなんでサンタさんは自転車の部品しかもってこないのー」
  • 09:11  今日は厚木方面に進撃中。44分着らしい。
  • 12:31  厚木基地で昼ごはんなーう!
  • 12:47  RT @inohohon: 「Twitterで影響力を持ちたいなら1日10回、できれば20回以上ツイートすると良いです。なかなか、マメな人じゃないとできないかもしれませんが^^;」というツイートがRTで回ってきたけど僕のTLで1日20回以上ツイートしている人はみんなマメな ...
  • 14:16  来年か再来年のいまごろ、サーヴェロS5が40%オフとかになってたりしないだろうか
  • 14:18  とりあえずフレームだけでも…
  • 14:19  おいばかやめろ。多分名前はS6だ RT @Eksia: そしてその頃にはS5の価格レンジに大幅に進化した新S5が… RT fj_toshi: 来年か再来年のいまごろ、サーヴェロS5が40%オフとかになってたりしないだろうか
  • 14:23  なにやら来年高知県では長距離ライドのイベントがあるらしいです。時期が合えば皆さんでどうじゃろか。僕は親に顔見せがてら、と思えば参加しやすいし。
  • 18:17  否定できない。困ったものです RT @OMNI_P: むう RT @828ansm: こんなキチガイフォローしたっけと思うと大抵自転車クラスタ
  • 18:51  すでに真面目に読書モード RT @kida_777: 遊びを満喫したあと翌日の仕事を思い出してづ〜〜〜んてなる。いかん、モード切り替えねば。
  • 19:10  RT @gokato91: ありのまま今起こったことを話すぜ!「ドリフターズが表紙になっているヤングキングアワーズを読んだらドリフターズは休載していた」何を言ってるのか(ry
  • 19:10  ヘルシングでもあったので珍しいことではないわけで(?)
  • 19:16  RT @takaneet: 「AKBって可愛くない娘も混じってるよね〜」ってのは「地球人にはブスな娘も混じってるよね〜」並に誤ったものの見方。「女の子が群れになって歌って踊ると個々の女の子の魅力の総和を遥かに上回る魅力を引き出せる」という事実を発見し尚且つそれを実行に移し ...
  • 19:21  「供給者が一社の場合、市場は100でとまる。製品の用途を勝手に決め込む独占的供給者の想像力不足によって、限界が設けられる。供給者が複数のとき、一社では想像もできない市場や用途が発見され、開発される。市場は急速に250へと拡大する」という、ドラッカーの文章と関連すると思われる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: