2011年12月29日木曜日

Wed, Dec 28

  • 01:35  理解に苦しむw RT @micca16849: すいませんわたしです… @amagawawaw: fj_toshi でも中には泣いて喜んでくれる人もいるんです…反省してます…
  • 09:42  おはようございます。本日お布団からの脱出に失敗し、やむなく電車です。そういえば、僕は他人の美醜にはあまり興味がないのですが、着ているもののセンスが良いかどうかについては興味をもって見ているような気がします。ガタンゴトン
  • 09:45  セクスィー! RT @Neutralair: 「Tポイントカードはお持ちですか?」「Tバックなら持ってる」「...えっ?」「支払いはedyで」「あっ、はい!」というやり取りを華麗にキメた
  • 11:49  当たっているだけに許せんwww RT @Howard_P_L: ζ*'Д')ζ<やさいはたんぱくしつ おにくはビタミンほうふ! だいずとなまにく!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: