2011年12月21日水曜日

Tue, Dec 20

  • 11:44  【今日のジテツウ】寒そうだからデマルキ着たら、全然寒くない。すごすぎワロタ
  • 15:55  1分間のPR動画の企画を考える時間なう。頭痛がするので考えられない。ぐわー
  • 19:33  【今日のジテツウ】すでに顔が寒い、ではなく、「痛い」
  • 19:35  【今日のジテツウ】渋谷246山手線高架下を逆走してくる真性のバカがいて、俺の怒りが有頂天
  • 19:41  ゴーストバラクラバの準備は万全だ! RT @spopotam: fj_toshi バラクラバを着けるんだ!
  • 19:42  RT @warai_myself: 職場に出向してきてたドイツ人が送別会で泣きだした。「帰りたくない」という彼の言葉に皆ジーンときたが「アニメをリアルタイムで見たいし、吹き替えが自分の国の声優ではキモいから嫌だ。うまい料理ももう食べられない。日本人の嫁さんも欲しかった」そ ...
  • 19:42  でも、ドイツ料理は結構おいしいよ。あ、でも夕飯冷たいか。
  • 19:45  RT @miyako_0925: 友達カップルの「彼超ドMだから〜w」「そんなことないよ!」ってやりとりに思わず「もしかして無自覚ドMビッチ系ヘタレ男子?」って言ってしまったのはさすがまずかったと反省している
  • 19:45  これはひどい
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: