2012年4月7日土曜日

Fri, Apr 06

  • 00:19  頭が三角の人でたー! こえー!!
  • 00:20  (「・ω・)「 → (_・ω・)_ァン #バァン http://t.co/4XnshKSB
  • 00:20  余韻的な?
  • 00:36  しかし、サイレントヒル(洋画)の気持ち悪さはガチだなあ。クリーチャーのCGはそうでもないんだけど、カメラワークが実にキモい。
  • 00:57  エロ看護婦でたー こえー!!
  • 01:31  いやー、胸糞がわるくなる名作だった…
  • 03:34  あれだな、ピグ庭って相当マゾいんだな...(専属庭師
  • 03:54  うわぁ、国民新党が内ゲバや
  • 09:57  ちょっと…やめてくだいよ…欲しいじゃないですか…北海道向けに投入したい… RT @kawahara_kikuko: Time58:45 アベレージ26.5km/h ディープリムにすると巡行速度が2〜5kmほど上がるなあ 加速が鈍いからアベレージはトントンだが。
  • 10:16  今日は電話で庭の指示が… 専属庭師です…
  • 10:37  もちろん欲しいじゃないですかー! RT @faazaa: 誰かがホイールを買ったら自分も欲しくなる法則
  • 11:14  BGMがサティのグノシエンヌなのでお察しください
  • 11:56  ご飯=文旦一個
  • 14:10  やっべ、もう14時か
  • 15:14  7thのチケット逃したァー!!
  • 19:35  4500万円がけして高価ではない、という話だけど、契約内容絡みで起きた炎上案件に対応したことある立場でいえば、みんな高度なインフラに乗っかって生活してるのに、インフラ屋の苦労とか全然想像しないよね。できないんだろうけど。関電の火力とかも、下請けも含めていま大変なんじゃないかしら。
  • 19:36  RT @mana_cat: これから結婚するカメラ女子&男子カップルに伝えたい。夫婦間のカメラ事情は複雑にならないようにマウントは統一した方がいいです、本当に。
  • 19:37  ニコンマウントの女性、お待ちしております(?)
  • 19:40  たしか、原子力発電の割合が2割くらいだっけか。軍事的な評価でいうと、2割の損耗って壊滅状態と見なすんですよね?
  • 19:57  ほほう、僕はD80です。 RT @akibax: oまーさんというD800持ちロングライダースの女子ががおってですね。 RT @fj_toshi: ニコンマウントの女性、お待ちしております(?)
  • 20:04  自転車クラスタって、アイコンで所属を主張しようとするとTLでメンショフるんだよね。結果、アイコンが好きなキャラとかになるという。
  • 20:13  間違いなく一般的ではないですね! jspocycle語? RT @sanadura_h: 「メンショフる」って凄く判るんだけど、一般的な用語なの・・・?(栗村語?) RT 自転車クラスタって、アイコンで所属を主張しようとするとTLでメンショフるんだよね
  • 20:26  明後日は尾根幹いきたし。明日は花見。
  • 20:44  一日鴨川ライド(自走)だと!?
  • 21:34  カワハラさんのトレーニング方針がヤバイ。おしっこちびる
  • 21:39  コミュニティ・ビジネスありきではなくて、「仕事おこし」のためのコミュニティ・ビジネス。外商のための大きな経済圏と、地商のための小さな経済圏、と。新卒はともかく、第二新卒くらいは受け入れる余地がないと過疎化止まらないよねぇ。
  • 22:08  うお、ペトキンソンが98円で売ってる
  • 22:14  むむっ。シャンプーの詰め替えがエクストラクールしか売ってないぞ
  • 22:20  明日の花見にペトキンソン買って行くか。需要はあるだろ
  • 22:52  豚は豚だただの豚だ http://t.co/NFP1j0ZE そりゃそうやんな。
  • 22:54  紅の豚が好きな人は高確率でロードバイクに拉致れるのじゃないかと思っている
  • 23:00  タイガーマスクが始まってしまった
  • 23:05  富山敬さんだー!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: