2012年4月16日月曜日

Sun, Apr 15

  • 00:08  明治大学グリークラブは10年前と変わらずアホらしい。いいことです
  • 06:44  さむっ!?
  • 08:18  おは岩渕! http://t.co/XbrJOHJW
  • 08:21  久しぶりの朝練なう (@ 岩渕水門) http://t.co/OpSuHm9H
  • 08:22  日射しがあったけー
  • 09:28  本日の第二目的地到着 (@ とうきょうスカイツリー駅 (Tokyo Skytree Sta.) w/ 3 others) [pic]: http://t.co/1pWZfpnr
  • 10:55  帰宅。いい天気で最高でした。58kmくらい。環七の下りを利用してMax59.1km/h。ちょっとうぷっ
  • 11:09  今期のプリキュアが面白いらしいので録画してみたら、ダンゴムシのSEが王蟲っぽい件
  • 19:05  戦車じゃないじゃん自走榴弾砲じゃん
  • 19:06  あ、戦車だ戦車だ
  • 19:14  防衛省はある程度北朝鮮の技術を信用していたわけかー
  • 19:19  RT @NOV_Damian7: 待って待って待ってwwwwwwwwwwwこれはダメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/VXhJeKib
  • 19:19  これはあかんでw
  • 20:18  今日はマカロニグラタン的なものを作るよ! パン粉はないけど
  • 20:49  RT @JULY_MIRROR: 「絵が!絵が!」「ホワイトのない時代なのに!」「ペン入れの最中に何する貴一!」「乱闘は絵の外でやれ!」 >本日の「平清盛」 漫画描きクラスタの主な反応
  • 21:31  日本でもサッポロ黒ラベルレースやったらええがな
  • 21:37  お、エヴァンス #jspocycle
  • 22:16  ようかんうれしいよね #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: