2012年4月1日日曜日

Sat, Mar 31

  • 01:50  おっ? RT @relations72: PCMの20話の更新があると聞いて…のんびり待つのじゃよ
  • 13:01  おいwww RT @sanadura_h: エヴァンス・・・お前もか!!!RT @simaUDON_tesiwo フイタwww RT @bikeman_kazuma: 2011年ツール王者も絶賛のそに子ジャージ http://t.co/oFXNk3ik
  • 14:07  明日は晴れらしいので、朝早く起きたい…
  • 14:50  思うに、自転車って車よりも自動二輪よりも、沿道にお金落とすよなぁ。おみやげ品なんかは当然持ち帰りが難しいんだけど、食事とか補給とか、細々と払ってると思う。チーム飯ポタだと尚更。
  • 15:16  RT @NEWS_0: おい、ガキども!こんなもんな、一個も悲しくなんかなかったわ? ... on Twitpic http://t.co/TqPFWoZC
  • 15:17  確かに一個も悲しくないなー。さすがに80年生なんでテレビがカラーだったけど。
  • 15:39  RT @awamiduno: 病院にて。注射をされたであろう3〜4歳の男の子が号泣しながら母親に抱きかかえられて「ろくなことがない!ろくなことがない!」 と連呼していた。看護士さん爆笑。母親苦笑。
  • 15:39  ろくなことがない!ろくなことがない!
  • 15:45  例によって、妹がピグライフ開きっぱなしなので、庭を丸ハゲにしつつ、クエストを消化中
  • 16:43  道の駅はWebサイト方面のテコ入れをしていったほうがいいと思う。20万も予算組めばなんとかなる分野だし、リターンも出ると思うんだよね
  • 17:06  おや、重鉄騎のプレイ動画がきてる。見るよー
  • 17:09  だって簡単なんだもん RT @Eksia: 男性の一人暮らしがイタリアンと中華に特化する率は異常
  • 17:18  重鉄騎おもしろそうだわん
  • 23:09  RT @_higetter_: 私、先月結婚を発表しましたが、 実は… 偽装結婚です。 私、本当は…ホモです。 ガチホモなんです。 (エイプリルフール フライングバージョン)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: