2012年4月11日水曜日

Tue, Apr 10

  • 00:46  すぽさんとフミが同じ誕生日と。
  • 00:48  えくしあさんなんてものをwwww ぼてくりまわしますよ RT @Eksia: 解読班、急いで。RT @kurominxx: @Eksia ゑ串揚山南店ものをwwww
  • 00:52  ちょっと待てwww RT @Eksia: http://t.co/fLfSD5Ue
  • 00:57  えくしあめ、許さん
  • 01:04  モバマスには一切手を出していないものの、ニート(双葉杏)の曲が斜め上で、曲についてはまんまとハマってしまう気がしてならない。
  • 01:08  ひとりTT(空気抵抗は無視する)
  • 01:24  小腹減ったからソーセージでもかじるか
  • 01:39  精子も劣化すると聞きました(遺伝子疾患の発生率という意味で RT @wind_taku: 男性の適齢期っていつ頃までなんだろうか…(真顔 RT @karacocoro: 適齢期「俺ならいるぞ!」 QT @wind_taku: \婚期が来い!/
  • 01:54  6・3・3制の弾力的な運用ってどういうこと? 飛び級とか?
  • 01:59  スッパドゥーワ スッパドゥーワ(ビームサーベルSE)@ガシャポン戦記
  • 02:02  いあ!いあ!
  • 02:06  SAN値がそこまで下がったらあああああああああああ
  • 02:08  ああ、そういう解釈なんですね?(初見)
  • 04:55  「バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ」は買うかね
  • 05:55  「誕生日・電話番号が識別符号」とか胸熱。ひさしぶりに全力で潰しにかかっていいものを見つけたなw
  • 06:53  今週中にリサーチして下書きまでやって、週明けで仕上げるくらいのペースでいかんとヤバいわー
  • 06:56  0655見よう(滅多に見る機会がない)
  • 06:57  やっぱ猫だな!
  • 07:04  ちと仮眠。マジ寝は危険。
  • 07:04  今日明日で3冊くらい読みたい本があるので。多いぞ。
  • 16:11  乳酸菌飴舐めすぎたのか、お腹にきてる
  • 16:35  \メデメデメデーメメメメメーデー!/
  • 17:40  私は学会に復讐してやるんだぁー!
  • 18:48  ツイート数5桁ですが、何か。
  • 18:50  5桁とかになると、一周回って「なう」使うじゃないですか、なにそれ「なう」使わないのがかっこいいと思ってるのって話じゃないですか(廃人)
  • 18:52  ツイート数が某リア十の倍。
  • 18:59  なぜかおすすめにあったから、見たらワロタ http://t.co/Jy92vyEt
  • 19:19  水圧っておもしろいわー、ってこんなことしてる場合じゃねぇ http://t.co/hbWWMoZv
  • 19:41  RT @June_Minatsuki: TBSのニュース番組で自転車問題。ロケは違法駐車タクシーの巣と、そこでドアアタックを受けて重症を受けた人へのインタビュー。スタジオに戻ってキャスターの結論は「自転車の厳罰化を」。 なんで〜〜(w
  • 19:42  ヒキタさんなんとかしてよ。TBSでしょ
  • 19:43  ドアアタックはタクシー側の過失が10になることもあるはずだぜ…
  • 20:41  勝負デート休暇っていいな。社員満足に繋がりそう
  • 20:57  出だしの斜度がちょっと平均よりあるので、開幕ダッシュしない、とか? RT @spopotam: 草津の秘訣、だと?!
  • 21:07  RR実況クラスタです。すまないと思っている
  • 21:09  「既に弊社をご利用されているお客様にも割引サービスを用意致しました。割引率は共信マンとのタイム差1分につき1% OFF。ただし抜かれると1分ごとに1%割増(笑)、レッツトライ!」 実現しちゃったんだwww
  • 21:12  共信マンのアシストをやりたい衝動が。
  • 21:15  共信マンが…!!www RT @sanadura_h: 前日の宿で共信マンの寝込みを襲って温泉まんじゅう死ぬ程食わせてマルシン1年分プレゼントしてやりましょう RT @colletsan 前日にマルシンを後ろに溶接してやりましょうぜ!
  • 21:19  共信マン、パンクしたらどうするんでしょうね。フフフ・・・
  • 21:20  あ、僕がホイール渡せばいいんじゃないですか?
  • 21:26  フミはねぇー、今年のオリンピック出場も濃厚だしねぇー、活躍が楽しみだよねぇー
  • 21:26  さなづらさん、ででん♪さん逃げてw
  • 21:28  なるほど、ボトルを持ってスタートして、共信マンにボトルを運ぶのですな!!w
  • 21:31  ダメ、ゼッタイ RT @spopotam: アンプル http://t.co/zuCylj49
  • 21:57  20代通して自転車と水泳しかやってこなかったから、走るとすぐに足にくる…
  • 22:24  トムヤンクーン! http://t.co/TpjBe27z
  • 22:25  よしくんと飯! (@ サイアム・タラート) http://t.co/NNIEL560
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: