2012年4月30日月曜日

Sun, Apr 29

  • 14:53  にしぞのーっ! RT @mahiro_aok: ニシゾノーッ!
  • 14:56  土井ちゃんくるのか!?
  • 14:57  土井ちゃんキタかー!
  • 14:59  アルゴスシマノ、ジャージ発注はやく!
  • 15:01  誰にむけての発言だw RT @mahiro_aok: やろうぜ
  • 15:04  土井ちゃんやったなー! この調子で今シーズンは目立ってほしいな!
  • 15:09  そういえば、去年の今日はヤビツ登ってた気がするな、ひとりで。
  • 16:13  あっきーかわいい
  • 16:32  すぽさんが静岡で自転車充か... このまま愛知県へ殴りこむのか…?
  • 17:24  土井ちゃんジャージ間に合わないじゃん!
  • 18:24  生っすか!? サンデーでも見るか
  • 19:00  GWは雨模様?
  • 19:29  おおおお、おっぱい!
  • 19:34  お、なまずだ
  • 20:31  来年の全日本は大分とな!?
  • 20:43  本日のやる気メーター:*****[ | ] -50%
  • 21:06  遊べない人がいい仕事できるとは思えないんだけどなあ、と思ったりする
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: