2012年4月27日金曜日

Thu, Apr 26

  • 00:41  お、いい演出>氷菓
  • 00:52  溢れ出る活力のイメージ!
  • 03:23  ほむほむ…
  • 04:59  雨でちょい寒い感じですか
  • 23:17  campfireがWBSで紹介されたそうなので、クラウドファウンディングは今後ビジネス層にも拡がるんだろうなあ。
  • 23:33  100kmが乗れないのは、体力より補給に問題がある気がする。160kmになるとスキルが必要だと思う。
  • 23:41  そういえば昨日スポーツエントリーを眺めてたんだけど、自転車のイベントは増えたけどロードレースってほとんどないのね。ヒルクライムだと早々にちぎれて終わりなので、平坦基調のレースに出たいんだけどな、宮古島とか。今年は日程ずれたので出られないけど。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: