2012年4月20日金曜日

Thu, Apr 19

  • 00:03  RT @maidotaro: フレッシュワロンヌ中継終了〜 ご視聴有難うございました!監督は… http://t.co/mpUHyta3
  • 00:03  くり萌えクラスタがほっておかないw
  • 00:04  やりとげる! RT @tarot3: fj_toshi のカードは「20.審判」の正位置,再生、再起、目覚める、やりとげる、やり直しをはかる、よい判定が下される、発想の転換 http://t.co/1KIV4MIN
  • 00:17  fj_toshiに支給されるモビルスーツはRX-78-2「ガンダム」です。武装はハイパーバズーカ2本です。 #msdoreda http://t.co/Dpo1WU39 ムサイだって落とせるな!
  • 00:27  なにかソーシャルな企画を RT @kazzwatabe: 業務用コンドーム何に使おうかな。
  • 00:53  RT @goodhuntstalker: 東京と群馬で「ああ、違うな」と思ったのがホームセンター。東京だと角材を10ミリで切りたいなと思ったらハンズに行って角材買って簡単な指示書書いてレジに出してちょっとお茶のんで戻ってくると切断された角材が手に入る。群馬だと電動丸ノコと ...
  • 00:58  グンマーは住人がみな丸ノコやチェーンソーで武装しているのか
  • 01:02  徹夜するか仮眠するかの境目
  • 01:04  RT @goodhuntstalker: でも高知の路面電車を見た瞬間に「勝った!」と思ったね、福井市民として。たとえ大雪の日に事情に不慣れな出張族が路面電車と衝突して大惨事を引き起こしたことがあったとしても、高知のあの路面電車よりは文明的に見える。
  • 01:04  朝倉〜鴨部なんか安全地帯すらねぇんだぞ!!
  • 01:07  でも何年か前に乗り降りするとこの地面色分けされてた。それまでなんもなかったんかい、とか言うのナシで。
  • 01:12  素人さんが乗れない、それが朝倉地区の土佐電鉄
  • 01:12  今は乗れるよ?
  • 02:51  うちのモニタにもあるんで勘弁して下さい RT @Eksia: ドット抜けに見える壁紙 とか思いついたけど嫌がらせ以外の用途が想定できなかった
  • 08:39  やべー、仮眠したら吐き気やべー
  • 11:24  しまったァァァァァァ!! 集中して書いてたら1000文字程度のところを、言いたいことの半分くらいで1600文字書いてしもうたァァァァァァァァァ!!!
  • 11:28  自転車:防犯登録をナンバープレート化 都が検討会設置へ− 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/1cxzCk6c ロードバイクのどこにつけるんだ、どこに。ツールのゼッケン方式? プレートの仕様によっては大揉めしそう。取り外ししにくいとか、マウントがゴツいとか。
  • 11:30  心が折れかけたのでちょっと休憩したほうがいいか…
  • 11:53  そういや、荒川でノーマルハンドルだけどTTポジションやったらできた。俺の体幹もなかなかやるな
  • 11:59  昼の縦セタTL蹂躙タイム
  • 12:40  RT @kirik: 上杉隆さんの捏造話が洒落にならなくなってきている http://t.co/3KCDPx4M
  • 12:45  あれやね、もう上杉隆は「うるさいだまれ」で良いっぽいね
  • 13:25  62.1kgなう RT @honeybear360: コーラ飲もう #草津に向けた情報戦
  • 13:28  (´;ω;`)ブワッ RT @sanadura_h: DNSです #草津に向けた情報戦
  • 13:31  【業務連絡】バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ(箱○版)、Amazonにて予約完了
  • 14:04  刻門さんまで3アクションを!? と一瞬思ってしまった。
  • 15:34  夏場はクリーム塗っとかないと、ビブの太もものゴムのせいでミミズ腫れみたいになるよね
  • 15:45  高度な情報戦が展開中 RT @sanadura_h: 物凄いビートの利いた超大音響の津軽三味線です・・・・ RT @spopotam 草津はタイムとかよりも風景を楽しんで走るよ
  • 16:46  履歴書に「好きな科目」とか書いてあるのは学生向けらしいんだけど、「好きな学科・分野」と「職務経歴」の欄が併記してある履歴書が西友で売ってた。
  • 16:49  履歴書豆知識な。
  • 16:51  RT @tommy_nezy: 広島大www RT @you_say: マジでコーヒー吹いたwwwwキーボード大惨事wwwwどうしてくれるwwwwwwwww RT @sngazm 大学生協食堂の問題解決能力の高さには学ぶべきものがある http://t.co/fPIlQS30
  • 16:57  RT @sqex_ee: "Call of Duty ELITE"について、ACTIVISION社と協議の結果、日本国内でのサービスの提供を断念することとなりましたので、お知らせいたします。楽しみにされていたお客様には残念なお知らせとなり誠に申し訳ございません。http: ...
  • 22:44  あ、梅丹ないや。まあいいかー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: