2012年4月17日火曜日

Mon, Apr 16

  • 02:01  腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐
  • 14:54  そういえば、ミラーレス一眼て、一眼レフと比べて小さく作れる以外の利点はあるの?
  • 14:55  RT @kaiteikan_time: 世界で始めて!?ジョン万タタキが好調です。今日も食堂で多くの方が食べて頂いてます。#足摺海底館&レスト竜串 http://t.co/ub2R65vv
  • 14:56  ほう、焼き&揚げでどんぶりとな
  • 14:58  お巡りさんこいつです RT @ushio_s: fj_toshi ミラー音がしないので 盗撮に向いている!
  • 16:04  【賛否両論確実】カレーにじゃがいも不要論
  • 16:07  【カレーにじゃがいも不要論】 要:1 不要:1 条件付き不要:1
  • 16:09  【カレーにじゃがいも不要論】 要:1 不要:2 条件付き不要:1
  • 16:09  不要優勢
  • 16:09  【カレーにじゃがいも不要論】 要:2 不要:2 条件付き不要:1
  • 16:24  【カレーにじゃがいも不要論】 要:6 不要:2 条件付き不要:1
  • 16:25  じゃがいも問題は、とろみの要不要論との密接な関係が推定される。
  • 16:35  広い歩道つくって、そこに自転車レーンつくっても、そこを歩行者が歩いてるようだと危険性なんか一向に下がらないんだよな。昨日の荒川試験区間も酷いもんだった。行政側には歩行者への区分徹底通達も抱き合わせでやってもらいたいな。
  • 16:36  【カレーにじゃがいも不要論】 要:6 不要:3 条件付き不要:1
  • 16:42  原理主義派こわい RT @faazaa: fj_toshi ジャガイモ必要ですよ。疑問に思うこと自体がジャガイモへの冒涜
  • 16:42  【カレーにじゃがいも不要論】 要:8 不要:3 条件付き不要:1
  • 16:44  \じゃがいもを強いられているんだッ!!/
  • 16:47  確かにヒルクライム用のクロスレシオ欲しいですよね。27の次が29だと戻ってこられない感。
  • 16:58  じゃがいもは辛さを緩和する用途としてカレーに入れる、という話なので、辛いカレー派に不要論者がおおいのではないか、という仮説
  • 17:00  仮説が否定される RT @amagawawaw: fj_toshi 辛いの好きですがじゃがいもはいれます
  • 17:04  喫茶店で頼んだアラビアータはニンニクきいてて美味しかったけど、食後に頼んだカフェ・ラテが残念。
  • 17:06  【カレーにじゃがいも不要論】 要:6 不要:3 条件付き不要:1 どっちでもいい:1
  • 17:07  【カレーにじゃがいも不要論】 要:7 不要:3 条件付き不要:1 どっちでもいい:1
  • 17:12  食事とセットでドリンク100円、て書いてたからカフェ・ラテ頼んだのに、100円になるのはコーヒーと紅茶のみ、と言われて憤慨しているのが今。美味しくなかっただけに。
  • 17:16  【カレーにじゃがいも不要論】 要:8 不要:4 条件付き不要:1 どっちでもいい:1
  • 17:35  現在のアンケート結果から、じゃがいも原理主義派が相当数いることが推定されますね
  • 17:49  RT @ippeikino: 二次元女の身長体重が現実の女と乖離しててそれが女性のコンプレックスにつながって云々うるせー!!ほとんどの男なんて身長57メートル体重550トン以外覚えてもねえし気にしてもねえっつーの!!
  • 17:49  だいたいあってる
  • 17:50  ホモホモうっせえホモォ… RT @m_momimomi: 語尾をホモォ…にするてすとホモォ…
  • 17:54  口直しに珈琲専門店に来てしまった。チェーンですけど上島は結構いいと思うの。味がブレる気がするけど
  • 17:56  RT @ok_Ma3: 【土下座宣言】 お前を嫁に貰う前に 訊いておきたい 事がある かなり厳しい 話もするが 俺の疑問も聞いてくれ  夜中に何を、やっているのか 俺よりパソに、詳しいのは何故だ  日曜はどこに行くの そのカートは何 言える範囲で構わないから
  • 17:57  可能 RT @amagawawaw: カレー:ライス の比率で 納豆:ご飯 を食べる
  • 18:03  最近カレー作ってないな。作るか
  • 18:26  自転車は機材スポーツ!! カーボンホイールとかチートレベル!
  • 18:42  RT @AkatsukiKatoh: つーわけで表紙描かせていただきました。RT @cycle_clip 『サイクルクリップ2012』の表紙です! 加藤アカツキさんに素晴らしいイラストを描いていただきました。ちなみに打ち合わせ時の合言葉は「LO」でした!!!! http: ...
  • 18:43  なるほど…(深い意味はない)
  • 19:03  たーしーかーにー RT @relations72: 注釈が入る(通常では輪行袋が必要ですとか)表紙にしないとまずそうだなw http://t.co/Soj1Gl7I
  • 19:09  普段なにしてんの、という質問にたいしては、一発インパクトをあたえれば話題が固定できる、というテクニック。「たまに自転車で100kmとか走ってます」←この時点で普段ではなくなっているのがミソ
  • 19:13  あとで見よう RT @amagawawaw: 死んだ。ヤバい。カズワタベも見るべき。 宮崎あおい (2001年) http://t.co/PcXz1676 #GrowBt
  • 19:17  事例研究中。「芦生なめこ生産組合」地域の特産物の形成か…んふんふ(言いたかっただけ)
  • 19:20  あるある… RT @spopotam: 草津で美味いものが食えると思ってたら大間違いだぜ…混んでるお店に入れず、焼き鳥の列に並べなかったら夜ご飯は湯畑隣のセブンイレブンになる
  • 19:28  RT @KENXY: そうか昨日のプリキュアすごい!水の表面張力でレイノルズ係数の表現しているのが、話の上で何の意味のないと思ったけど違うわ!あれちゃんと科学考証の説明で伏線になってるんだ!「あのサイズなら空気の粘性も上がってるから、傘で飛び降りることは可能」って。すげえ ...
  • 19:34  国策としてスギ林伐採して広葉樹林化する、というのはどうだろう。山村系公共事業にならないか? 一部の国民からは支持されると思うんだけどな
  • 19:36  「アシスト宣言」 RT @hinamic: 忘れてくれるな 自分を守れぬ男に エースを守れる筈がないってことを お前にはおまえしか目指せぬゴールがあるから それ以外は口出しせず 黙って俺に付いてこい (牽き倒しフラグ)(あかん)
  • 19:36  RT @k_ayuno: お前をアシストする前に 言っておきたいことがある かなりきびしい話もするが 俺の本音を聞いておけ 俺より先にちぎれてはいけない 俺より後にゴールしてもいけない 補給はうまく取れ いつも前方にいろ できる範囲で かまわないから     続きよろしく ...
  • 19:39  対費用効果が示せないものは実施しにくいので、いかにこじつけられるかがテクニックよね。医療費とか仕事率の低下とか
  • 19:43  JR四国さんにはサイクルトレインを頑張っていただきたい。土讃線で実施していただけるとステキ
  • 20:02  一度過労でぶっ倒れてみろ、とは言わないしぶっ倒れないほうがいいに決まっている。が、そういう職場がたくさんあるんだっていうことが想像できないから無茶な要求ができる。サスティナビリティを普段から口にする人間が、他者に対してサスティナビリティの欠片もない要求をするのはヘソで茶が沸く
  • 20:05  今年の夏は、製造業とインフラ屋、IT業界が地獄だぜ…
  • 20:23  ゴールデンウィークにfj_toshiに起こるイベント 「 特 に な し 」 http://t.co/eKYLBLS2 ですよねー
  • 20:32  「はしれミラー」とかどうすか、だめすか
  • 20:36  ミラーは激怒した。必ずかの悪逆非道な帝王ランスを除かねばならぬと決意した。(あかん)
  • 20:45  RT @yoshikisht: 友人の整体師に会って、肩こり対策の指南を受ける。(1)ビタミンB1の摂取、(2)矯正タイプのインナーの着用、(3)パソコンはできればデスクトップなどなど。いろいろなアドバイスの末、「でも、やっぱり水泳じゃね?」と言われた瞬間、私の明日のスケ ...
  • 20:45  あー。たしかに。肩の血行だもんな
  • 20:48  途中で襲ってくるのはskyかな… RT @hinamic: fj_toshi 捕まった友達はVDVですか… 妹のフランさんの結婚式に戻るのですか… あかん…
  • 20:54  RT @_chang: 「走れウィギンス」次々とスプリンターを撃墜し自分とこのアシストを食い潰していく悪逆非道のカヴ王を取り除かんと謀反に及んだウィギンス。艱難辛苦の旅路の末ハッピーエンドを迎えるのだが、最後の最後で何故か改心した王に「私も(スカイの)仲間に入れてくれ」っ ...
  • 21:18  数字で見ると会社員やってたほうが圧倒的に有利。自営業者対会社員の収入比率:製造業0.6、卸・小売・飲食0.5、サービス0.5(2005) 所得水準低くて驚くわー
  • 22:54  ガリ村サーン!?
  • 22:55  ガリ村さんEPOかー
  • 22:59  実家にBSが入ったのでJsportsが見られるらしい。母親は実はRRファンなんだけど、これは一昨年のツールをロッテルダムで見たことによる。父親と妹は違うのでチャンネル権を失って今日のアムステルゴールドレースは見られないらしいw
  • 23:26  僕にはわかりましたよ!(にわか) RT @spopotam: 誰なんだろうなぁ、わかんないなぁ http://t.co/84d7FbIC
  • 23:43  RT @makiterao: 細かい話ですけれど、コミュニケにはEPOが陽性だったという表現はありません。Adverse Analytical Finding (AAF) for EPO という言葉が使われています。
  • 23:43  RT @makiterao: もちろん禁止薬物(EPO)が直接検出されたのかもしれませんが、たとえば代謝物や、マーカーや、隠蔽薬など、間接的にEPOの使用を疑わせるような分析結果が出ている可能性もあります。UCIは今の時点でこれ以上詳細には答えられない、としています。
  • 23:43  RT @makiterao: あんまりわたしはニュース記事を書かないから、通例ここまでの情報でEPO陽性(Positive for EPO)と言ってしまっていいのかどうかちょっとわからないのであります。(← 新人?)不慣れで心配ですので、蛇足ですが、慎重を期して先ほどの2 ...
  • 23:44  なるほどなー > AAF
  • 23:46  ベーコンとほうれん草を炒めたけど塩が多かった。ベーコンと隠し味分の計算をミスったな…
  • 23:47  鳥取県が「まんが王国」なら、高知県はなんだ?
  • 23:51  ほら、まんが甲子園やってるのは高知県じゃないですか RT @riocampos: 龍馬王国?RT fj_toshi: 鳥取県が「まんが王国」なら、高知県はなんだ?
  • 23:56  なるほどわからん! RT @itakin: 個人的にチューブラーは、シャッって乗るならミシュラン。うりゃーって乗るならMAVIC。ビャーって乗るならVittoria。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: