2012年4月19日木曜日

Wed, Apr 18

  • 02:12  一年で26万人弱も人口が減ってるのか。若年層の自殺者対策と子育て補助にもっと注力しないとヤバくないかな
  • 02:34  何回食べてもうまいんじょ〜(?) 徳島ローカルらしい。
  • 02:35  あなただけが頼りなの←高知ローカル
  • 03:13  納豆のパックにもイノベーションの余地があるのだなあ
  • 04:15  ぷろぺぴゅー!
  • 05:16  現行法だと、歩道は自転車通行禁止帯と歩行者優先帯しか作れんのじゃろうか? 意味ないよね、と思ってしまう世田谷区役所近辺。だったら車道走るわい、っていう一択。
  • 15:22  RT @chovy_black: 釜玉うどんを購入。『袋は要りません』と言ったらシールを貼ってくれました。ところがとんでもない位置にシールを貼られて、とんでもない商品名になってしまいました。 http://t.co/5zWHJ3bU
  • 16:15  ミスドでJALカードを見せると安くなるキャンペーンが実施されているのを偶然発見したので、JALカード持ってる俺無双発動。
  • 16:18  飲んだくれ英国紳士www RT @ly0: ミラーさんwwwこの前友人に飲んだくれ英国紳士って教えちゃったのにこれじゃただの飲んだくれじゃないですか!
  • 16:50  高知の食べ物て基本的に上手いと思うんだけど、県民の味覚が良いのかも。よそが食べないような山菜食べたりするし、食べてるものの幅が広いよね? 水があうだけでもないだろう、と。
  • 17:12  ホエーを接種していると肉がやわらかく旨みが多くなるのか… 自転車乗りのみなさん…
  • 17:20  ほえぇ>< RT @honeybear360: fj_toshi ほえぇ><
  • 17:21  !? RT @spopotam: 取り敢えず3kg痩せた
  • 17:32  体脂肪率平均15%… ホエー… 適度な運動…
  • 17:33  あ、ホエープロテインきらしてるからキロで買わなきゃ
  • 17:43  殴りやすそうwww RT @ahiru2taityou: 確かにwww武器っぽいw RT @inuizumitonio: あのチェーンが付いてる武器は実はスプロケ外す時の工具
  • 17:47  まだぷよぷよしています… 今年は9月あわせで…
  • 18:17  うちの愚妻が… RT @itakin: (国民がここまで自国を自虐ネタに使う国は珍しい気がする)
  • 18:38  和紙からマイナスイオンてどんな擬似科学だよ!!
  • 18:40  そんな不安定な紙とかこわいわ!! RT @Eksia: やべぇ物体が電離してそう RT fj_toshi: 和紙からマイナスイオンてどんな擬似科学だよ!!
  • 18:53  もうすこしハンドル下げてもいいかな、などと。
  • 19:46  よっしゃ、書きたいことはまとまった。飯食べてから帰って、フレッシュワロンヌ観ながら文章に落とそう。フレッシュといえば、今年はフレチャ出るのかしら。
  • 19:51  山本雅道選手引退したのか。今はポジティーボに勤務とな
  • 19:55  山本元選手の自転車教室の記事なのに、再就職先に反応する一部
  • 20:21  鎖骨折って一人前らしいけど、目の前で落車はレース出るたびに見てるけど巻き込まれたことがない。ラッキーだよなぁ
  • 20:25  自転車での集団走行が全然怖くないのは、中高生の時の自転車通学に起因する気がしてきた。全校生徒が1600人超える学校の朝の自転車通学ラッシュ、ありゃすごいもん。
  • 20:57  フレッシュ・ワロンヌ、フミと土井ちゃん走るのか、応援! #jspocycle
  • 21:01  今宵もTLトレンドは我々 #jspocycle 勢がいただいた!!
  • 21:03  サイクルロードレースファンのみなさま、こんばんは!! #jspocycle
  • 21:05  HUY! HUY! HUY! #jspocycle
  • 21:31  洗濯物外におっことしたァァァァァァァ!!
  • 21:51  赤べこさんは調子どうなんじゃろー? #jspocycle
  • 21:58  ただしボトルは腹から出る #jspocycle
  • 21:59  シー、マリーア RT @f_taka_: 外国語を母国語にする、ロゼッタストーン。 RT @youpont: おれも、英語とイタリア語とフランス語喋れるようになりたいです #jspocycle
  • 22:01  【審議】 RT @kirinji3: ルーもれルーのか? #jspocycle
  • 22:20  アルメはちょっと良くなかったね #jspocycle
  • 22:20  【回覧】 RT @kirinji3: アルメはしかたあるめぇ #jspocycle
  • 22:20  フォイクトだめだ #jspocycle
  • 22:24  \御覧くださいスポンサー様!/ 走り #jspocycle
  • 22:27  鈴付けにいった感じ #jspocycle
  • 22:32  フォフォノフはちからをためている #jspocycle
  • 22:33  カメラ近くねぇかwww #jspocycle
  • 22:38  トイレ行きたいけど、Huyの壁が近いのでトイレに行けない #jspocycle
  • 22:39  アンディがやめたので捕まったか #jspocycle
  • 22:40  HUY! HUY! HUY! #jspocycle
  • 22:41  カメラがパーンして映った斜度がヤバい!w #jspocycle
  • 22:44  土井ちゃんうつったー!! #jspocycle
  • 22:45  フミはだめかなー。土井ちゃんがんばれー #jspocycle
  • 22:51  集団破壊大作戦 #jspocycle
  • 22:52  アタック決まった。路面は通り雨じゃないかしらん #jspocycle
  • 22:56  あら、ホイールに脚突っ込んで立てないんだな #jspocycle
  • 22:59  クリリンアイやっぱりすげえなwww #jspocycle
  • 23:04  フランクあかーん #jspocycle
  • 23:05  山が2つあるのでエウスカルテルさんがちょっと有利じゃないかなー、などと思ったりもするんだけど、Huyだしなあ、どうかなぁー?
  • 23:10  あれ、かなり降ってる #jspocycle
  • 23:12  傘さしてる人が居るからかなり降ってる。向こうの人基本的に傘ささないもん #jspocycle
  • 23:13  晴れたw #jspocycle
  • 23:15  ハンブルクに行った時もこんな天気だったなー
  • 23:16  クリリン「ラテン系の顔ではない」 #jspocycle
  • 23:20  下りきったらすぐ登るよ!! #jspocycle
  • 23:20  路面がテッカテカやで #jspocycle
  • 23:23  そうか、この人だったんだー RT @makiterao: アムステルのゴールではクネゴさんと絡んでバッタリしてしまったのよね >スカイのNordhaug
  • 23:24  HUY! HUY! HUY! #jspocycle
  • 23:26  おお、ヴァンデンブロックあるかい? #jspocycle
  • 23:26  ホアキン速いッ! #jspocycle
  • 23:27  ほっちゃんホァーッ!! #jspocycle
  • 23:28  勝てなかったけどジルベールはよさそう #jspocycle
  • 23:32  お、6位にマーティンいるじゃん! #jspocycle
  • 23:33  ひどいw RT @ahiru2taityou: www RT @plussignal: wwwRT @_chang: 誰か栗村さんに「スランプですね」って送れ。
  • 23:44  あ、9位に去年ヴィスコンティにどつかれたウリッシ君がおる #jspocycle
  • 23:45  RT @toriguti: ほーっ!!ほあああー!ほああああああああああああー!!#jspocycle
  • 23:46  あ、降ってきた #jspocycle
  • 23:49  さて、リエージュ〜バストーニュ〜リエージュやで… #jspocycle
  • 23:51  すぃーんぐろぉー #jspocycle
  • 23:54  RT @_chang: 優勝したプリト⇒ホア金/どうということはない仕上がりのプリト⇒ホア均/アシストするプリト⇒ホア勤/故郷バルセロナに凱旋するプリト⇒ホア錦/あーップリト惜しいまた2位ですか!⇒ホア近/ハンガーノック⇒ホア饉/風邪を引いて一回休み⇒ホア菌
  • 23:54  冴えまくってる RT @smrcow: 張さん冴えてる
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: