2012年4月12日木曜日

Wed, Apr 11

  • 01:44  ブルーチーズうんまーい
  • 02:13  板倉小隊って芸人がランカーにもてあそばれる番組と聞いてましたが、リニューアルしたの? 豊崎出てる。
  • 02:29  おい、もこみちがパルメザンチーズふぁっさーしてんで?
  • 02:49  そか、SIMフリー端末は通信会社が動作保証とかしなくていいから、端末メーカーがアップデートやろうと思ったらすぐ対応できるんだ。というわけで端末のVer.更新中
  • 03:01  うお、軽い気持ちでアップデートしたら端末のVerが3.13になった
  • 03:02  アニメーションの挙動が変わって若干違和感!!
  • 09:24  つくし! http://t.co/7kNoK2fz
  • 12:32  ルカ子ー! (@ 柳森神社) http://t.co/MCjb1KSN
  • 15:11  こうやって作るのかー http://t.co/gZmZ90Zr
  • 17:06  まだ秋葉原だけど、そろそろ帰るかー
  • 20:27  ヨーグルトの蓋を開けて、蓋の裏側に「スラマット パギ!」と書かれていたときの、僕の心情を漫画「日常」に絡めて答えなさい(10点)
  • 20:31  自転車漫画夜話 ~自転車漫画座談会 vol.2~ - cycloch http://t.co/YkkgHOrr 合流。現在「日本のガリビエ」wの話
  • 20:46  D80だっていいカメラだよ! スポーツ写真撮るにはちょっとスペック足りない気がするけど!!
  • 20:46  RAWで10枚以上連射できると嬉しい。
  • 20:55  草津には39-29Tでいきますが何か!(クワッ
  • 20:58  そういや、今日はエアロバイクで発電量計る、みたいなものがおいてて、たぶんケイデンス120くらいでぶん回したんだけどそれで200Wだった。ギア比が軽すぎてちょっとアレだった
  • 21:03  カンパの電子化には期待したい。シマノのスイッチ感はさわってみて馴染まなかったなー
  • 21:03  買う金があるかどうかは別問題!!
  • 21:05  モーターはらめぇwww
  • 21:08  島本和彦先生が自転車乗り始めたらしいですよ、さなづらさん!!
  • 21:09  エルゴパワー大好きー!!
  • 21:16  サドルといえば、ArioneとAssosならまあ外れないと思います
  • 21:19  (」・ω・)」うっ (/・ω・)/ はー! (」・ω・)」うっ (/・ω・)/ はー! http://t.co/X4YKZjUI
  • 21:46  宮尾先生が非常に含蓄のある事を…
  • 21:54  宮尾先生はさすがですね
  • 21:56  世田谷線の線路につくしが群生しててびっくり http://t.co/7kNoK2fz
  • 21:57  録画してある宇宙戦艦ヤマト2199でも見るか。キムタクヤマトではなくて。
  • 22:11  「※共信マンが当日、機材トラブルや妨害工作(下剤を盛られるとかw)で著しくタイムが落ちたり、DNS、DNFの場合は、昨年のタイム 61分 を割引の基準とさせていただきます。ご了承下さい。」 ワロタwwwww
  • 22:15  全然仕上がってないので、草津は53分目標あたりでひとつ。
  • 22:42  宇宙戦艦ヤマト2199の一話見た。これはいいものだ
  • 22:50  RT @tarareba722: 今日、後輩腐女子が鼻血を出した。原因聞いたら「芥川龍之介×谷崎潤一郎ってカップリングがあると聞いて、で、検索したら芥川が書いた谷崎と一緒にカフェに行った時の随筆が出てきてそれ読んでたらなんかもうなんかもう……」。探して読んだ。これは分かる ...
  • 22:55  森雪いる意味なくね?
  • 23:02  なんで中の描写だけなんですか、外の描写ねえとおかしいだろ
  • 23:03  ガミラス星人というか、ゼントランというか?
  • 23:07  チャンネル変えてスイマセン
  • 23:12  ごめんやっぱ無理
  • 23:23  柳葉敏郎って、ローレライでも似た様な死に方してた気がする
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: