2012年4月22日日曜日

Sat, Apr 21

  • 00:08  飲み会に大事なのは、「このメンバーならはじけても大丈夫」という安心と認めたり。
  • 00:36  きたっくす
  • 00:40  (「・ω・)「 → (_   )_Zzz #バァン http://t.co/4XnshKSB
  • 01:04  あぁ!? ごきげんじゃねーか RT @Kyorock: めんどくせぇからタクシーで帰る。
  • 01:17  汚物 RT @amagawawaw: 御排泄物 RT @asunamatata: もっときれいな言葉でお願いします RT @amagawawaw: うんこ
  • 07:22  若干飲み過ぎの感が。うぼぇ
  • 09:22  草津へ出発! http://t.co/4lHx1ftz
  • 11:54  RT @hanagon616: そのトラブルの度に、たとえ真夜中であっても呼び出される重電メーカー勤務の夫は、昨年過労うつ病で倒れました。夫の職場では過労自殺も家庭崩壊も多発しています。「電力は足りている」の正体です。RT @ushio64: 日本の火力発電所は、昨夏9回 ...
  • 11:55  火力はいまほんと大変だと思うんだよねえ
  • 13:24  草津にむかってるところですが… イノシシおったー!!
  • 13:47  肉丼頼んだー! (@ 金井ホルモン (金井亭) w/ @spopotam @faazaa) [pic]: http://t.co/UmJcbzaC
  • 16:04  草津についたお!
  • 18:33  入浴したった (@ 西の河原公園 w/ @honeybear360 @faazaa) http://t.co/W1LO2bZ3
  • 21:14  共信マンのコンディションは良さそうです
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: