2012年4月9日月曜日

Sun, Apr 08

  • 00:35  うお、謎の彼女Xのアニメって今日からすか。とりあえずチェックチェック(植芝理一好き)
  • 00:37  そこー!? RT @colletsan: なんで全裸ででてこないんですかたけなしせんせー!バンバン!
  • 00:46  「夏色キセキ」からは金の匂いがするんだよなー
  • 00:49  三船さんは600kmブルベ中?
  • 00:51  てか、600kmて。
  • 01:40  RT @kimutaku_bot: そこに行けばどんな夢も叶うといって タケカワ・ユキヒデも旅立っていった「ナマステ。」「けえれ、ここはよそもんの来るところじゃねえ。」タケカワも必死だ
  • 01:56  吉谷彩子の演技は正直イマイチ
  • 02:05  前日特別企画『草津温泉まんじゅうスタンプラリー』 とな。
  • 02:18  スポーツようかん、甘党アスリートはたまらんスとかはどうでも良くてだな。いや、僕は酒も甘味も行くけどさ。高タンパク低脂質高カロリーで、かつミネラルを補給することがどれだけ重要かって話ですよ
  • 02:19  あと、胃腸に負担がかからないものだと理想的
  • 19:05  パリ〜ルーベ(北の地獄)ですね! wkwktktk
  • 19:08  ポポヴィッチがぽぽぽぽーん
  • 20:25  パリ〜ルーベ出遅れたー! #jspocycle
  • 20:27  石畳より不整地を走ったほうが楽なんだよね、という感じにコフィディスの選手が道以外を走ってる #jspocycle
  • 20:31  畑の上を自転車担いでポジションを上げる、という裏技が開発されました #jspocycle
  • 20:44  くっ、これはもうディープリムを購入しなければいけない流れ…
  • 21:11  石畳にとられたねー #jspocycle
  • 21:11  ぬるって感じでコケるんだよね、段差の落車って。こわいこわい #jspocycle
  • 21:14  パンクにチェーン脱落に、と地獄絵図だな! #jspocycle
  • 21:15  ぷるぷるぷるぷる
  • 21:20  炭鉱に自転車で仕事に行ってたのね。そこで自転車レースやるって、歴史ですねえ #jspocycle
  • 21:25  ボーネンピンチ! #jspocycle
  • 21:32  \本日営業終了のお知らせ/ RT @kirinji3: \エウスカルテルさんが集団の後ろでひらひらしだした/ #jspocycle
  • 21:47  うお、水曜どうでしょう見てる間に牛終了のお知らせ
  • 21:48  なるほどBMC牛=あかべこ、と。
  • 23:13  ボーネン4勝目! #jspocycle
  • 23:15  これはトラック競技ですな… #jspocycle
  • 23:15  バッランおめ #jspocycle
  • 23:35  ファンスーメレン何事www #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: