2012年4月28日土曜日

Fri, Apr 27

  • 00:04  「フェイズシフト装甲とビームライフルをなぜ別系統にしないッ!!」という見解については多くのものづくり系男子から同意を得られるものと思う。
  • 00:26  観劇用の眼鏡があるものの、普段使いは10年以上使ってるGUCCI。そういうもんですよね… さすがに古いんだけど馴染んでいるので…
  • 00:28  自転車用の眼鏡はオークリーですよ、変更するつもりないですよ
  • 00:35  エースは最強でもアシストがイマイチで勝てないとか、ノリノリでもチェーンが外れて脱落とか、仕掛けのタイミングは最高でも勝てないとか、ロードレースは人生の縮図ですよね…
  • 00:45  なんてこった、たまには勝てる話をしないと!www えーと、えーと、母ちゃん見てくれ! で、若手が地元優勝とか家族の力偉大!! RT @__Kurazo__: fj_toshi 勝てない話ばかりですなw
  • 01:14  RT @takujiendo: 中日新聞:アニメ「究極超人あ〜る」を再現するサイクリングイベント開催! http://t.co/H5dpTWNs ほおお、これはおもしろそうなサイクリングイベント!
  • 01:15  打ち明けられない、言い出せない、飯田線、のバラード〜
  • 01:17  いっそのこと飯田線沿線を自転車で走破してやれば良いんじゃないかしら、我らで
  • 01:20  鍵はダイヤル式のやつな RT @Eksia: ツール・ド・飯田線…? RT fj_toshi: いっそのこと飯田線沿線を自転車で走破してやれば良いんじゃないかしら、我らで
  • 01:21  999までは試したのですが… 「おろかものっ!!」
  • 01:22  ゴールは伊那市駅で RT @Eksia: どっちをスタート地点とするか… RT fj_toshi: 鍵はダイヤル式のやつな RT @Eksia: ツール・ド・飯田線…? RT fj_toshi: いっそのこと飯田線沿線を自転車で走破してやれば良いんじゃないかしら、我らで
  • 01:47  豊橋駅からほぼ飯田線沿いに伊那市駅まで191.6km、最大標高差716mか…
  • 02:20  RT @masyuuki: もう自分でも宣伝しとくわヽ(´▽`)ノ //中日新聞:「究極超人あ〜る」自転車シーン再現へ:長野(CHUNICHI Web) http://t.co/iGOJcQ6R
  • 03:47  ●毎日30分〜1時間散歩しても体重は落ちない。●しかし一週間もすると息切れはしなくなる。●二〜三週すると体調が少し良くなり「他にも健康にいいことやってみようかなあ」という気力が生まれる。●五〜六週すると仕事が忙しくなり、雨天が続く。 椎名先生www
  • 17:54  ふと思ったのだけど、自己の進路を確保する目的で自転車のベルを使用してはならない場合、ベルの存在意義は?
  • 17:59  少なくとも金の香りはしないなー RT @kida_777: fj_toshi メーカー利権、または整備不良で別件逮捕するためのポイント仕込みとか?
  • 18:05  アンテナ2本かな… RT @HigeGorua: @fj_toshi 天狗の仕業を報知するため
  • 18:37  RT @yaginome: 高校生がLINEを ライン↑ って語尾あげで発音してて(踊るほうのクラブの発音)、キャズム超えは語尾あげだと思った
  • 19:04  かんなぎ7巻ついに出たか!!
  • 19:08  TBSは編成が毎週ずれるから、毎週録画が実質使えないのでキライ
  • 19:29  通天閣wwwww
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: