2012年4月26日木曜日

Wed, Apr 25

  • 04:56  WordPress 3.3.2 を使うとあなたのルックス、性格、そして Web パブリッシングエクスペリエンスが向上します。いえ、実は最後の項目だけですが、まあいいでしょう :)
  • 04:56  よかあねぇよ
  • 05:22  お、地震だ
  • 05:23  まだ揺れてるな
  • 05:40  歩道に穴が開いて落ちるとか中国こええよ
  • 06:16  マキュアン引退かー
  • 06:20  ツール・ド・フランス2007第1ステージ マキュアン強襲 (8:57) #nicovideo #sm586894 http://t.co/7u50O2iR 会長と言えばやっぱりこれかな
  • 06:27  短パーニさんはツール・ド・ロマンディに行ってるのね
  • 06:30  ほおお RT @okutamaki: むむむ!RT @atkamano: サブウェイって店舗によって値段が違うのね http://t.co/tlxU1eq9
  • 16:12  北米のオタクイベント = ザブリスキー出現イベント
  • 16:17  立木さんの演技が軽いなーw
  • 16:44  お客様のご要望により西日本産の牛乳をご用意、って酪農家を餓死させる気か
  • 16:51  我那覇響 #自転車クラスタだから嫁宣言しても阻止されない
  • 16:52  はええ!? RT @FrodeTousetsu: fj_toshi 阻止
  • 17:00  僕のロードのCENTAURのブレーキ、実売6,300円くらいか。まあ、そういうことですよ(?)
  • 17:33  カレーくいてえ。
  • 18:10  見ざる・言わざる・聞かざる・思わざる・なさざる 五猿まであるそうでござる。ウキー
  • 19:17  栗村語録「男を決めるのが春のクラシック」
  • 21:14  RT @tkym81: ちょ、なんでコナミコマンド効くんだよwwww フランス大統領選挙の立候補者Bayrou氏 コナミコマンド実装!! http://t.co/KYLgAJ2N
  • 21:18  フーガーランドはTd北海道に来たことがあるんだねぇ
  • 22:22  レンショーが1勝!!
  • 22:41  スリランカの学校では、銀行でローンを組むときの注意点とか教えてるらしいぞ。日本も金融教育はやったほうがいいと思う。必修で揉めてる柔道削って金融にしてもいいんじゃないか?
  • 23:02  Y's ROADがひかりTVで通販開始ってどういうことだ、キバヤシ
  • 23:03  ブロンプトンが161,700円で売ってるにゃ
  • 23:17  UST見てるけどミンゴスが超フリーダム。
  • 23:26  まいてぃおじいちゃんはいち早くUSTを見るべき
  • 23:50  もう我々3本ローラー買うしかないんじゃないですか!?
  • 23:51  女医、男前 RT @marimo_: 女医、リーダー説浮上
  • 23:56  マジすか RT @marimo_: 3本ローラーを買えば、身長が伸びたり宝くじに当たったり彼女ができたり全国模試で1位になれたりする可能性。
  • 23:57  でもね、固定式で負荷かけられるやつはトレーニング効率が良いってフミが言ってたよ、たよ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: