2011年5月31日火曜日

Mon, May 30

  • 00:00  【短パーに確認】 #jspocycle
  • 00:01  ニバリのディスクホイールなんかすごい #jspocycle
  • 00:03  コンタさんマワセテルヨー #jspocycle
  • 00:04  メンショフ映らないな
  • 00:05  シチリア産ワインgkgk
  • 00:06  チョップ、って茄子に出てきそうな名前。
  • 00:07  ニバリ脚まわってないヨー
  • 00:08  m9(^Д^)プギャー #jspocycle
  • 00:10  こりゃ、アンディが勝てる日は遠いなあ… #jspocycle
  • 00:16  メンショフ「電波障害の術でござる、ニンニン」 #jspocycle
  • 00:17  メンショフの場合、落車したときのほうがタイムが良い可能性すらあるからな… #jspocycle
  • 00:18  オラー、ニバリ踏まんかーい! ニバレ、いや、粘れ! #jspocycle
  • 00:28  コンタさん凱旋中 #jspocycle
  • 00:29  上空からバキューン! #jspocycle
  • 00:31  ぽぽぽぽーんと総合逃げ賞獲得。何気に凄い #jspocycle
  • 00:36  ベルリンの大聖堂だかの前で、メッセンジャーバッグ&帽子で歩いてたら日本人の中年夫婦に英語で写真とってくれ、と頼まれたことがある。メニューが日本語だったので「はい、チーズ」と言ったら「日本人だったの?」と大いにウケた。ちなみに、写真は大きい物を背景に入れるルーチン使って撮った。
  • 00:37  フミはどんな地形でも平均的に走れるね。アタッカー向けのステージでの優勝も近い将来あるかなあ? #jspocycle
  • 00:39  ほんとだ、ディルーカさん力抜けすぎ
  • 00:46  ツール・ド・フランスを知ったかぶりできるフランス語講座 ナニコレw
  • 00:47  自転車投げ世界選手権英国代表デヴィッド・ミラー #jspocycle
  • 00:52  船越さん、ほんとにきれいな発音なんだよな。もしかしてSkyスポーツの関係者なんだろうか? #jspocycle
  • 00:54  男爵さんが地味に心配です! RT @gamenda: 栗萌え #kuri_moe も明日で最終回か!
  • 00:56  やばい、録画が切れるw
  • 01:01  キャッキャウフフ #Jspocycle
  • 01:05  RT @kztana: 3人でシャンパンファイト! #jspocycle
  • 01:12  一番感動したゴールシーンはティラロンゴだったかな… #Jspocycle
  • 01:25  アラシーロはツールにでるのかな?
  • 01:27  桃山時代でも砂糖は輸入品だったのかー
  • 01:37  自転車投げ選手権、デンマーク代表の動画が発掘されました http://www.youtube.com/watch?v=DFzteK_y1b4
  • 01:42  春閣下、お美しゅうございます!
  • 01:43  ミラーさんがステージ獲ったよ RT @familystonepro: コンタが総合優勝したよ(違 RT @alioka: 帰って F1 (repeat) 観てる! 結果はまだ知らない。
  • 01:59  気が早いアイコンに変更するなど
  • 02:18  fj_toshiを非擬人化すると【ガチャガチャの丸いケース】になります。 http://shindanmaker.com/95838 入ってもいいのよ
  • 02:35  レースまでは朝練したほうがいいかなー?
  • 02:43  日本の市民レースって、6時台集合、7時台スタートみたいな朝早いのが一般的だよね? 5時前起きでホテルの飯食べられなかったり、走り始めからしばらくは朝食べた分以外のエネルギーで走らなきゃいけなかったりでいろいろ大変なんだよね。
  • 02:45  そこでカーボローディングか...
  • 18:10  子どもをノーブレーキで跳ね飛ばすところだった。あぶねー
  • 18:52  2時間半コースか RT @kohpei: 適度な運動?1000kcal程度消費する有酸素運動かな??
  • 19:18  小沢さんが息を吹き返してきたなー
  • 20:10  ポポビッチ?(多分タイプが違う RT @ly0: あ、そういえばRRにちょっと興味持ってくれた後輩にどんなのが好きー?と聞いたらベテランって返ってきた。
  • 20:23  素晴らしい RT @ly0: 今日後輩に吹き込んだ(オイ)事 ガル様マジ菩薩・ホンド先輩勘違いガッツポーズ・男前なのに小さいキラー様・コンキスタドールコンタドール  以前吹き込んだ事 ザブい・兄妹愛・カンチェ宇宙人
  • 20:29  去年のツールでは、THE BOSS アームストロング、El Pistolero コンタドールってEurosportがCMかけまくってたな
  • 20:42  さすが斜め上をやってくれるぜ… RT @semimaruP: ふ〜んと思って見たら確かに斬新だったw  【画像あり】中国で橋が崩壊 これは斬新 http://goo.gl/voaNp
  • 20:53  ティラロンゴ、よかったのぅ、よかったのぅ(´;ω;`)ブワッ
  • 21:22  鶏もも肉は皮を剥ぐだけでカロリーが半分に!?
  • 21:26  その通りである RT @spopotam: そうだ!今日は安めぐみ最終日じゃないか!
  • 21:28  (ヾノ・∀・`)ナイナイ RT @OMNI_P: 俺のロードシャマルで組んだんだー といってホイールはシャマル フレームはシャマル痛車というのは誰しもが考えるであろう
  • 21:30  僕僕先生の文庫が出てるはずだし、買いに行かないと。
  • 21:59  栗萌え最終回待機
  • 22:03  ルハノでてこないか、ルハノ
  • 22:04  ブレーキなしとか、バッソタイプか!
  • 22:06  安家父公認!
  • 22:07  クリリン、デレデレやないか…
  • 22:07  やっぱりフリかw
  • 22:10  あれ、旅番組になったぞ?w
  • 22:11  \朝青龍!/
  • 22:13  肉はエネルギーにならないからなw
  • 22:17  \もうこれ地球じゃないっすか!/
  • 22:18  阿蘇山SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
  • 22:20  栗村修「樋口カッター!」
  • 22:22  体重計キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 22:23  \まさかの増量!/
  • 22:24  ウマー!
  • 22:25  \人生下り坂最高!/
  • 22:25  またしても自転車芸人キタ━(゜∀゜)━!
  • 22:26  コーヒー飲みたくなったな、淹れようかな
  • 22:31  体重60.5kg 体脂肪率16.2% 筋肉量48.0kg 体水分率56.4% 体脂肪率で目標達成(4/14 20.4% 4.2%減) #yasetai_bc
  • 22:33  やっべ、テンション上がる。ぜったいちぎれないぞー! RT @riocampos: ※レーパンイメージ映像 RT @chilip: やっぱこういうの見せてくんなきゃ納得できないよな〜 http://bit.ly/kIdzVr
  • 22:34  チャンネルNECOでプラネテスだと…
  • 22:42  あと3週であと数%落としたいな、体脂肪率。
  • 22:44  fj_toshiさんの属するクラスタは、コンタクラスタ、自転車クラスタ、(゜∀゜)クラスタ、コンタドールクラスタ、ニバリクラスタです。 コンタドールに征服されました。
  • 22:48  ファンタスティカかわいい RT @goodhuntstalker: さやかちゃんはマルメディかわいい RT @M_A_Suslov: 正直、美樹さやかは何しててもかわいいクラスタの構成員なので、美樹さやかが捕虜虐殺とかしててもかわいいと口走ってしまう恐れがある。
  • 22:49  珈琲から紅茶に。
  • 22:52  アブアブアブアブアブアブアブゥ!
  • 23:04  フランクとアンディにはまだまだ絞ってもらうぜぇ RT @secondwindws: フランクとアンディーの調子はいかが? fj_toshi: アブアブアブアブアブアブアブゥ!
  • 23:08  筋肉を落とすわけには行かないので、赤身肉とか普通に食べてます。
  • 23:09  俺の肺活量は3500!   \うわっ、めっちゃ普通や!/ RT @saba0208: fj_toshi さーんそー
  • 23:12  進研ゼミのPRマンガ、を進研ゼミのRRマンガ、に空目ったので… 「ゼミでやったのと同じ山岳だ!」
  • 23:22  「このHTC、ゼミでやったのと同じトレインだ!」 \でも勝てない!/
  • 23:25  「このエヴァンス、ゼミで見たのと同じ状況だ!」 \またしても一人だ!/
  • 23:34  つけた、これはイイもみあげ RT @__Kurazo__: NHK教育のイタリア人す QT @kawazufighter: 上原? RT @__Kurazo__: モミアゲがすごい
  • 23:35  名古屋のモーニング、トーストにあんこは自転車朝ごはん的に完璧なんじゃねーか?
  • 23:38  不規則変化とか、イタリア語つらいな!
  • 23:45  ふむ、キネクト+MMDか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: