2011年7月1日金曜日

Thu, Jun 30

  • 00:29  「女性のほうは人権があるからな」 アッテンボロー提督
  • 00:34  サイリウム捨てないとね…えーと、これは使い終わった奴だよな…ぐにぐに…パキッ…わぁー明るい←イマココ
  • 00:34  これ、大閃光青じゃねぇかwww
  • 00:38  ぺかー
  • 00:39  大閃光、はやくも光量が落ちてきた。もったいねぇwww
  • 00:43  大閃光青、終了。
  • 01:10  案外売れちゃったらどうします…? RT @sanadura_h: 遠藤xカイジ カイジ総受け・フルカラーで 誰得本 RT @colletsan もうカイジの薄い本だしちゃいなよ…(^ω^)
  • 07:39  あっちぃ...
  • 07:57  パンない。ご飯ない。食欲ない。すなわち、あとでいーや。
  • 08:02  スーパーで買うのが低脂肪乳になった(濃いが終わった) RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年6月30日のお題です。「髪をバッサリ切る」以外のすごく分かりにくい失恋のサインを教えて下さい。 #ogiri_110630
  • 08:55  世田谷通りの逆走&信号無視も取り締まってくれ
  • 09:23  掃除・洗濯しないとだ...
  • 09:38  金曜日のアポの時間が決まっていないが、さて。
  • 13:48  パッと舞って
  • 13:51  ガッとやって
  • 14:18  男は30すぎたら自転車
  • 15:04  なんか真っ暗になってきた
  • 15:26  さなづらさんが言うとシャレにならないな… RT @sanadura_h: 諦めたら、そこで試合終了ですよ・・・ RT @spopotam 安西先生…ホイールが、欲しいです…
  • 15:37  あ、ひかった
  • 16:10  キャー、クリムラサーン ( @cyclochannel live at http://ustre.am/k5fE)
  • 16:45  千葉かどっかでやるITTもやってみたいな。TTバイクないんだけどさ!
  • 17:12  ガーミン・サーヴェロのツール・ジャージキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! http://tinyurl.com/3fckz7m
  • 17:19  壮絶な死亡フラグが… RT @semimaruP: さて、LAノワールで盆前の仕事が遅れないように気をつけねばならんな…(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル
  • 17:53  どうしたP、わるいものでも食べたか!? っていいなw
  • 18:26  響はかわいいなあ! 響はかわいいなあ!! 響はかわいいなあ!!!
  • 18:43  RT @many0: ファラタイラさんに3000点(スプリントポイント)
  • 18:59  「ぞうはぞうでも大人になったら出さないぞうはなーんだ」 正解は膝小僧らしいが、割と出しまくってます。
  • 19:11  エマさん! エマさんじゃないか!
  • 19:25  最近のスポーツドリンクはカロリー控えめで自転車の補給にはむかないんだよね。CCDなら160kcalあるんで最適。
  • 20:03  近いうちにツールTシャツでどこかに出没したい。
  • 20:40  えー、なんですってぇー! RT @musumemiyuki: 先生先生。7月2日ツールドフランスの開幕!第1ステージ無料で見られるって本当ですか。
  • 21:11  ちゃんさん、それハンガーノックや! RT @_chang: 仕事中にすごく気分が悪くなって、まさか過労か!?と一人で盛り上がっていたのですが、試しに非常食のカロリーメイトをモグモグしたら一気に元気になりました。どうやらお腹が空いていただけのようです。
  • 21:18  へー。おもしろいじゃん。
  • 21:22  ミンゴスの「〜だお」まじ最高! トシです。
  • 21:25  わざわざ延長したのに審議してない国会、ってどういうことだ? やることないなら地元かえって意見の吸い上げとかやったほうがいいんじゃないの?
  • 21:42  ツール、チーム・プレゼンテーションは1時間後!
  • 21:47  告白します。落車してビブが破れてる選手見るとゾクゾクします。ごめんなさい。
  • 21:50  落車しても走れよやぁー! っていうドMスポーツの証左ですよね、ゾクゾク。 RT @Urkvch: それはちょっとベクトルが違う…笑 RT fj_toshi: 告白します。落車してビブが破れてる選手見るとゾクゾクします。ごめんなさい。
  • 21:50  おまかせください RT @mahiro_aok: ままりさんのためにもツール用語集を作るべきだなウム…ハッシュタグ作ってゆるぼしたらTLで祭りになって即し上がりそうなのですが!チラッ
  • 21:52  〜よやぁー! って、元ネタなんでしたっけ
  • 22:00  なるほろ RT @Urkvch: えー、ブレンパワードのジョナサンの名言ではなくて? RT fj_toshi: 〜よやぁー! って、元ネタなんでしたっけ
  • 22:25  中年の星キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! #nhk
  • 22:39  伝蔵ー!! #nhk
  • 22:39  あ、Jspo
  • 22:44  映像が綺麗すぎてたまらない #jspocycle
  • 22:47  今のはアホの子じゃありません。ヴォクレール様です #jspocycle
  • 22:48  油断するとアホの子になります。予断を許しません RT @ttnewswatch: 最近の活躍はアホ返上ですね RT fj_toshi: 今のはアホの子じゃありません。ヴォクレール様です #jspocycle
  • 22:49  会場SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE #jspocycle
  • 22:50  演出は世界一だよ、さすがツール #jspocycle
  • 22:52  戦車キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!? #jspocycle
  • 22:57  ヴォクレールぴょこぴょこ走っていったw やっぱギャグ要員だw #jspocycle
  • 22:58  あ、ガリ村くん!! #jspocycle
  • 23:00  フイタwww RT MarkCavendish: my new bodyguards for the Tour. or can I handle it myself?
  • 23:02  一波乱起こしてくれるといいねぇ #jspocycle
  • 23:02  このあとスプリントの本命が登場! #jspocycle
  • 23:09  いやんばかんそれいゆ! #jspocycle
  • 23:13  馬キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! #jspocycle
  • 23:15  タラマエがんばってーぇ #jspocycle
  • 23:21  全員が山をガシガシのぼりそうなエウスカルテル #jspocycle
  • 23:26  フランス語わからないのが残念!! #jspocycle
  • 23:27  大佐登壇! #jspocycle
  • 23:31  すげーのがきたぞw #jspocycle
  • 23:33  トールハンマーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! #jspocycle
  • 23:34  雷神! 雷神! #jspocycle
  • 23:36  ザブリスキーの笑いにヴォクレール的なものを感じる... #jspocycle
  • 23:42  床材屋キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 23:42  ピノーは今回も楽しみですな #jspocycle
  • 23:50  スペインの気配! #jspocycle
  • 23:53  ハードル上がってんなーw #jspocycle
  • 23:58  ヘーシンクは期待 #jspocycle
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: