2012年1月7日土曜日

Fri, Jan 06

  • 00:04  RT @UltraViolet_bot: 現在時刻は午前0時です。市民、就寝は義務です。
  • 00:06  Zap! Zap! Zap! 前任者はとんでもない反逆者でしたが、次のクローンはうまくやるでしょう。
  • 00:09  モバマスはやるべきなのかい?
  • 00:14  ええ、私は完璧です。そして、この上なく幸福です。 RT @Chihya_: fj_toshi 次のクローンは,反逆的ではありませんね?
  • 00:16  ユーロ決済でパーツ買うなら今やな…
  • 00:28  うーん。「馬鹿なの、死ぬの?」と言ったほうが良い対象に対して、どう接するべきだろう…
  • 00:59  RT @sascha348: 1:15からです"@nhk_connect: まもなくコネクト特別拡大版「コネクト+PLUS」の放送です!チャンネルは総合テレビに! #nhk_connect"
  • 00:59  見てみるべか。
  • 01:07  RT @sascha348: ありがとうございます!明日ですね!本家に騙された!笑 "@gosmanie: あれっ!?明日のような気が…(^^;; いや、明日です、明日!取り急ぎ〜! RT "@nhk_connect: まもなくコネクト特別拡大版「コネクト+PLUS」の放 ...
  • 01:07  おかしいと思ったらやっぱり明日じゃねぇか!
  • 01:08  公式出てこいよぉ! バンバン
  • 01:25  まいてぃおじいちゃんの一発シモネタ芸は正直大好きです。
  • 01:27  ふむ、1期6話であるか。
  • 02:31  ぽんぽんぺいん!
  • 02:50  あれ、佐藤竜雄監督のアニメ、今期2本走ってない? 監督大丈夫なのかしら
  • 02:51  寝るので。
  • 11:51  こんだけ米ドルが安ければ、サーヴェロのフレームだって安いのではないか? 誰かリサーチはよ
  • 12:41  RT @chachaki: "患者だからこそ作れた--うつ病回復支援サービス「U2plus」 - CNET Japan" http://t.co/r99ECbgf
  • 12:43  影響範囲を拡げようと思うなら、やっぱりビジネスの手法をとらないとだめだよな。
  • 17:39  宅配保険は30万円が上限だったように思うが、うちのLOOKがホイールごと全損すると30万円超えてくるんだよにゃ
  • 18:36  RT @a_matsumoto: Googleからの見解を求む。 / "最近 Android Market の売上レポートに購入者の個人情報が思いっきり入るようになってしまった件 - むらかみの雑記帳" http://t.co/kYDc942Y
  • 18:40  解決すべき課題:やる気が完全消失 処理上の問題:課題に対応するやる気がない
  • 20:09  気合いで課題図書だん。これを講演用のスライドにせにゃならんわけだが、講演するのは僕じゃないのでパワポとかでつくらにゃならんか? だけど、うちにはパワポがない。うむぅ。
  • 20:33  週刊ポストをソースに社会派っぽい発言をするのはどうかと思う。
  • 20:42  4色ボールペンの5本セットとか売ってないかしら?
  • 21:06  ジェットストリームの4色が欲しいんだけど、4+1(シャーペン)しかないのか。緑は欲しいけどシャーペンはなくてもいいんだよなぁ
  • 22:00  【タウンニュース横須賀版】 疾走するハタチ 自転車レーサー木下 智裕さん http://t.co/empednLS 坂道くんみたいな外見の木下選手。子供の頃に長距離のる習慣付けが肝か
  • 22:10  高知県の回し者なので… 「四万十・足摺無限大チャレンジライド・プレ大会」サイクリングイベントへの参加者募集中!!【2月10日(金)まで】http://t.co/06J3insE
  • 22:11  ちなみに、2日間で244km走るアグレッシブなイベントです。
  • 22:21  たまごあるのにたまご買ってきてしまった。これはまいった。
  • 22:22  オムレツの日々が始まるよ!
  • 22:47  さすがに最低気温が0℃だといろいろ厳しいですわー。新しい手袋買わなきゃ RT @emu_two_P: . @Sin_Ag fj_toshi まだまだ東京は寒いですw朝一から走るのは3月くらいからにしたいところですねw
  • 22:52  気温がマイナスになると、今ある装備じゃ対応できないから全部買い直しだよw
  • 23:07  いらっしゃいませ! RT @beef_m: 今更アニマスにはまったかもしれん。美希かわいい!
  • 23:11  とりあえず、なるしまいこう。クリートの調整もかねて週末は走らねば。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: