2012年1月31日火曜日

Mon, Jan 30

  • 10:15  今日はひきこもることにしましたが、飯に多少の不安が。ちゃんと自炊すればなんとか。しかし、ちゃんと自炊できるのか?
  • 10:17  頭痛は起きたら治まってた。基本スペックとしては頑健やんな、俺。
  • 10:25  RT @kimutaku_bot: まったくチョコごときに目の色変えおって。
  • 10:59  連ジといえば、ザクに角が生えるまでやってたなあ
  • 11:05  おい、JAPAN CUP 2011のDVDが届いてるから再生してみたら、奥多摩のご婦人が「クネゴちゃん、クネゴちゃんに…!」とか言ってるじゃないかwww
  • 11:37  今回のことで思ったんだけど、三十超えて一人暮らしはいろいろ怖いなー、と。
  • 12:11  SNS利用の講座で話される内容っていうのは、どうにもお上品にすぎると思う。炎上という言葉を用いて恐怖心だけを植えつけているのではないか。普段のキャラクターが赤裸々であれば、いざというときに応援してくれる人もいると思うのだけど。家入さんの下ネタとか。下ネタだけだとただの変態だが。
  • 12:14  まあ、SNSで失敗しちゃう人が多いので、あながち間違いでもないんだろうけど。思うに、どこかの記事で見た気がする「ネットネイティブは今の20代後半から30代前半の狭い範囲が主」というのはまあまあ正解なんだろう、と。
  • 12:15  うわああああああああああ RT @honeybear360: まぜまぜ http://t.co/JJYznhpy
  • 12:17  ダイヤルアップ接続からISDN、ADSLときて光ケーブルな現在なわけで、そこで積み重なってるリテラシーっていうのは一朝一夕で身につくものでもないのは道理だよな。
  • 12:19  とはいえ、常にお利口なこと言ってるだけの人が魅力に欠けるのと一緒で、SNSつかってなんらかのつながりを作ろうと思うなら、アホなことも言わないとその人の魅力が伝わらないと思うのだ。
  • 12:42  腰痛いにゅっと
  • 12:50  【衝撃の言葉】ギックリ腰は運動不足でなるからね(医者)
  • 12:50  腹筋、背筋しろ、と言われるとは。
  • 12:51  一応、三十路クラスタでは運動できる子の部類だったのになーw
  • 12:54  重い物持ったときにギックリいったわけじゃないので、いろいろわからない今回のギックリ腰。
  • 12:54  まあ、先月今月運動不足なのは認める!
  • 13:33  RT @nissen: 人がそれぞれ持っていたり日々生成される小さな自分の幸せを、知覚している人もしくは状態を指す言葉です。つまり何かの量や差を示す概念ではありません。 スミス RT @ichigohime0126 スミスさん、リア充ってなんですか?
  • 16:21  予想外に意味がなかった件について RT @Hayakawashobo: とくにふかいいみはありませんが、小社公式Twitterアカウントの誕生日が2009年12月17日なので、今日でちょうど2年1ヶ月と何日かになります。
  • 16:24  腰も痛いが腹も痛くてどうにもならぬ
  • 16:30  「fj_toshi」がバレンタインデーにもらえるチョコの数は【 1個 】です。(゜∀゜)キタコレ!! http://t.co/txjdIYTL よろしくお願いします
  • 16:31  RT @_mineja: 自転車は財力や。財力を競うスポーツなんやで。
  • 17:39  ツール・ド・宮古島が3ヵ月こけるという未確認情報があるんだが、実際のとこどうなん?
  • 17:44  風呂入りたい。土曜日に腰やったから金曜日から入ってない。無理。今から風呂ためよう。
  • 19:23  Td宮古島でないことには僕の自転車生活が満たされないので、どうにか、どうにか。
  • 19:28  CSでこの時間帯ドリフやってるんだけど、小林幸子のコメディエンヌぶりが光るなあ。といいつつ晩ご飯をどうしよう、というフェイズ。
  • 19:31  映像は古いけど平成らしい。アナログテープの劣化怖い
  • 20:48  自炊にゅっと
  • 21:51  RT @DaganoP: PCM(17)あたりのコメントにもあった「マミった」の由来を、調べもせずに過去に見聞きした情報で憶測で書いてみると、「まどか主役の魔法少女アニメに出てくる巴マミ(金髪巻き毛巨乳エロ担当端役)が、九兵衛(字違うかも)のお役所仕事により斬首されてもう ...
  • 21:52  自炊エネルギーが足りないので自炊しながらモノを食べたら自炊したものが食べきれなくなっている。
  • 22:02  おい、パイくわねえか RT @spopotam: おくさーん、しってるでしょぉー
  • 22:26  RT @gamenda: これはRTしておこうwww RT @Kinuetta @YusukeHatanaka フォローしたったわ!(笑) @YusukeHatanaka 絹代にフォローされた!!!!!
  • 22:26  公式RTしといたw
  • 22:38  RT @ori_0110: 攻め「受け好き好きー!ちゅっちゅ」受け「うぜえ、くっつくな!」攻め「うわーん(´;ω;`)」なヘタレわんこ攻め×ツンデレ受けが大好物なんですけどこの画像がまさにそれでお茶吹いた http://t.co/6ANINa0D
  • 23:28  由布姫のヤンデレぶりヤバい、期待
  • 23:46  歴史アイドルって、いたんだ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: