2012年1月9日月曜日

Sun, Jan 08

  • 01:23  これは明らかに我ら用のおっさん向けアニメだな、間違いない。 #mo_retsu
  • 03:02  ひかりTVのチューナーが逝った?
  • 03:54  ひかりTVのチューナー逝ったな、どうすべ、と思っていたらテレビがひかりTVに対応していたのでなんとかなる。かとおもいきや、うちのマンションは地デジアンテナがないからひかりTVつかって地上波見てるんだった。詰んだ。
  • 04:37  どうしようもないので不貞寝る。
  • 05:17  まだ寝てなかった。どうやらAQUOSにつないだ場合は予約視聴もできないようだ。てことは、録画もできないってことだ。録画枠を早朝にとってあるからこれは論外。全力で対応せざるを得ない。
  • 05:17  よし、結論が出たところで寝る。
  • 14:41  ひかりTVのサービスセンター、電話つながらんなー
  • 14:45  まじかー RT @mayumi_m: ひかりTVのつながらなさはガチ RT fj_toshi: ひかりTVのサービスセンター、電話つながらんなー
  • 15:03  ひかりTVサポートつながったぞな。ハードディスクに録画してあるんですけど、と言ったらとりあえずアダプタ交換らしい。大丈夫かいな?
  • 15:05  暗刻で育てる RT @Eksia: 大きく育てて(ry RT @prunus_cherry: 迷う手ですね RT @hana_usa: これはどうしたら…… http://t.co/oCxN5WNm
  • 15:31  とりあえずひかりTVで出来ることはなくなったので、どうしようかと思うも、なるしまに行くには時間が遅い。帰りに薄暗くなるので危ない。タスクをこなすか…
  • 15:40  ステマってなに? ああ、バイラル・マーケティングの一種? 知ってるわー。それなら知ってるわー(ミサワ的発言)
  • 15:43  明日朝起きられたら尾根幹行くか(行けないフラグ)
  • 15:48  チューナーが死んでいるということは、大河ドラマが見られない… 詰んだ…
  • 21:01  RT @japancu_P: 3本ローラー怖い。饅頭的な意味じゃなくて。
  • 21:16  くそう、大河が見られない!!
  • 21:16  1話チェックは基本だろうがチクショウ!!
  • 21:28  くそう、俺も仕事してやる!(心が折れるフラグ)
  • 21:32  RT @nhk_kabun: 【池上本門寺で仏像が盗まれる】きょう東京・大田区の池上本門寺で仏像が盗まれていることがわかり、警視庁は窃盗事件として捜査しています。 http://t.co/Q1mfvzo3
  • 21:32  蝉丸Pのような武装化が望まれる。
  • 21:42  (?д?) RT @hm7: (?д?) RT @Urkvch: (?д?) RT @mocha_misa: (?д?)
  • 21:45  RT @kouno0521: まだ未成年の皆さんは知らないでしょうけど、成人式で地下にいるエイリアンを退治して初めて一人前の成人として認められるのです。明日は頑張ってください。
  • 21:45  RT @seth_yagisaka: 結構しんどいんだよねエイリアン退治…でも年々減ってるから本当の成人が減ってるんだよね。
  • 21:46  僕は片鎌槍とククリナイフ持っていったけど、ククリナイフのほうが有効だったよ。エイリアン退治。
  • 21:59  ふむ、最近は地デジが見られなくてもおっさんが見たいようなアニメはどうとでもなるな。被害は大河と朝のニュースくらいか。
  • 22:10  「fj_toshi」という名前の隠された意味 「 ひ と り ぼ っ ち 」 http://t.co/A1YcAikP だいたいあってる
  • 22:28  MW3やりたい
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: