2012年1月17日火曜日

Mon, Jan 16

  • 00:43  お金にならない方のお仕事一件終了。
  • 00:44  つか、お金になる方のお仕事がいまほとんどないから泣いちゃいそう。
  • 00:45  まあ、定常業務は定常業務であるので、お金になる方の仕事も受け難い状況なのですが。なんとかしないといかんなー
  • 02:53  中二病でも高二病でもなく、三十二病を発症しても痛いだけなので、さっさと寝ようとおもいますが、「みそに」って読むとおいしそうだよね(31歳 男性)
  • 09:40  朝から僕らのアイドルみずほタンが面白い。「(党首)選挙になると党内にしこりを残すので、党の結束を」(=私を無投票で再選させてね♪) 選挙制度を否定したぁ!?
  • 09:43  すいません、ジテツウしない意志の弱さでホントすいません。
  • 12:38  ぶっちゃけ、ちゃんと作業するときはデスクトップでしたいので、モバイルはEeeで十分だ。
  • 23:41  箱○ゴールドを更新するべきか、Skyrimを買うべきか、仕事しまくるべきかの3択。
  • 23:43  とりあえず仕事。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: