2012年1月30日月曜日

Sun, Jan 29

  • 14:11  起き上がることに成功した
  • 14:14  今日やっている病院はどこだ? ギックリ腰は形成外科?
  • 15:27  日曜日なので救急病院しかやっていないわけだな。そして候補は駒沢病院か。遠い。タクシーか。
  • 15:55  救急病院に電話して三連続アウト
  • 16:29  以前交通事故したときに運ばれたのと同じ病院なう
  • 16:31  どうも、ゾンビです RT @Kari1290: fj_toshi 以前交通事故死したとき・・・に空目して、びっくりしたなうw
  • 17:21  やっと家
  • 17:22  【問題児】性格や行動の面で問題をもつ児童。[例]fj_toshi http://t.co/2Aa3FFsy
  • 18:00  よし、座薬をぶち込んでヒイヒイ言わせてやるぜ、自分を
  • 18:15  ヒイヒイ
  • 19:01  RT @RASENJIN: 奥野さん翻訳のWW2ソ連兵手記、新しいのがすごい。戦前に入隊し、ベルリンまで戦ったベテラン戦車兵。ポーランド侵攻に冬戦争、イラン進駐も体験。負傷すること6度、上官をぶん殴ること(!)2度。直情径行で臨機応変。『狼の砲声』のゴロドクみたい。htt ...
  • 19:01  ベテラン兵は上官ぶん殴っちゃうんだー(棒
  • 19:13  座ってるのは支障なさげなんだけど、出掛けるのはさすがに無理なんじゃないかと思うのだ
  • 19:36  ひとつの姿勢から変える際に、落ち着ける姿勢を再度探らなければならないので、いきおいずっと同じ姿勢になりますよね
  • 19:40  .@fj_toshiの変態ポイントは120pts.です。冗談抜きでやばい。 http://t.co/HJh7oN79 #hentai_a
  • 20:31  義朝x清盛
  • 20:38  源氏の御曹司のモテオーラパない
  • 20:42  パパ上すごい
  • 20:43  はて、郵便局の荷物はいつ来るんだ?
  • 21:11  麻美さん飲んじゃ駄目ですからね
  • 21:12  誰かはらみーに水を
  • 21:16  ミンゴス飲んだか…
  • 21:57  あたまいたい
  • 21:57  風邪かいね
  • 21:59  あたまいたい 熱が出たのかどうなのか
  • 22:02  4万くらいあがりますねぇ RT @kawahara_kikuko: 自転車用サングラス見てると 眼鏡がいらない人が羨ましくなる 度付高い。
  • 22:03  とはいえ、テレビの前で動けなくなってるわけにはいかないよな
  • 22:22  すぽさんが荒ぶっている
  • 22:39  ヤバい、この頭の痛さはちょっとまずい
  • 23:05  明日は休むしかないかもしれぬ
  • 23:44  えっ、水炊きって昆布出汁でしょ?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: