2012年1月11日水曜日

Tue, Jan 10

  • 00:40  レディオシャックとガーヴェロが期待度的には高い気がするけど、フーさん大好き勢としてはBMCも。つか、どうなるんだあのチーム。
  • 03:47  三十路ですがなにか(キリッ RT @kazzwatabe: 今年二十歳になった子たちがFacebookに成人式の写真うpしてて、自分の年齢感じるなど。
  • 18:37  渋谷に向かう、といっても途中下車。
  • 19:04  RT @kurau4: 人間やる気を出せばどうにかなる良い例 http://t.co/QBswX2QF
  • 22:01  あれ、地下鉄なのに電波きてる。なにこれすごい
  • 22:44  いまなら空腹で人が殺せる(捕食)
  • 22:48  え、チームくるの? RT @hiro60_nb6: 栗村氏が富士山で昇天するフラグ。 RT @k_ayuno: 移動の電車内でお婆さんに拝まれるフラグ。 RT @stepbeat: アクアエサポーネ at TOJ…。富士山ステージでガルゼッリ様が山菩薩になるのですね、わかり(ry
  • 22:51  なーんだ。 RT @hiro60_nb6: fj_toshi ジロにアクアサポーネが出られないので、TOJに来てくれないかな…という仮定です…
  • 22:53  勝敗の決め手は地下坑道 QT @nelison_dalian: 【お題】 #neliboke 「この雪合戦、本気すぎるやろ!」どんな雪合戦?
  • 23:43  RT @sasamotoU1: モーレツ宇宙海賊には(c)笹本祐一と表記されているのでおれ間違いなく著作権者なんだが、HDDレコーダーのコピー制限はどうやったら回避出来ますか?
  • 23:59  RT @uekima: 【閲覧注意】目眩や吐き気を催すレベル。 QT @1ouis: docomoのプレスリリースの全角英数字がキレるレベルとか聞いて「いやいや、そんなソースコードとかじゃないのにキレるわけがないでしょーw」と思ったらマジでキレるレベルでキレそう http ...
  • 23:59  響Pです!! RT @828ansm: 貴音Pです!!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: