2012年1月29日日曜日

Sat, Jan 28

  • 00:08  本名でググるとだいたい俺
  • 00:14  釣男 #名前を言わずにRR選手紹介
  • 07:44  おっとぉ?
  • 07:45  山梨?
  • 12:28  ぺぺぺのぺ
  • 12:32  おなかへった
  • 14:14  今腰に急な激痛走って大変な状態なんだけど、これがぎっくり腰?
  • 14:16  前かがみになったときにビキってきたの、ビキって
  • 14:20  やっぱりギックリ腰っぽい RT @shirokuma100: @fj_toshi 自分のギックリ腰の症状がまさにそれです。予兆もなしに襲ってきます。
  • 14:49  とりあえず横に。消炎鎮痛系の湿布を貼ってみた…
  • 21:07  一旦よこになったらもう動けないんだけど、どうしたらいいんでしょう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: