2012年1月16日月曜日

Sun, Jan 15

  • 00:01  となりのオバサンがチーズおかきをくっちゃくっちゃしててドンびきする電車内だった…
  • 00:02  そいつはよかった RT @myakorin: fj_toshi マジレスするとホモ受けするのは胸板と二の腕。ゲイと親友の俺が言うから間違いない。
  • 00:03  やっと家
  • 00:04  赤ん坊の体重が7kgと聞いて、「自転車一台くらいですね」と答える僕はたぶんアホです。
  • 00:07  撫子…だと…!?
  • 00:11  うわああああああああああああああああ RT @taka_maru: うおおおおおおおおお
  • 00:21  「有り体に言った!?」
  • 00:24  キャー!!
  • 00:28  明日早いから明日帰ってきてからだな! RT @taka_maru: fj_toshi 1話みてもう一度2話だねw
  • 00:42  明日の朝用のルートを引いたが、家を出るのが5時間後なので辿りつけない気がする…
  • 01:10  ビードっていうか、タイヤ側面から空気が漏れている気がしないでもない。でも先週よりは抜けが少ないような。
  • 01:12  タイヤの様子見もしたし、寝ますので… @tarot3
  • 01:12  うん? RT @Kyorock: おや?RT @you2chan: んと? RT @Eksia: えっ RT @non0503: 豚の角煮ってつくれるものなのか
  • 01:14  スポーツね RT @tarot3: fj_toshi のカードは「剣のエース」の正位置,力で勝ち取る勝利、繁栄、成功、征服、優勝、決断する、スポーツ、力を持つ http://t.co/n0FAGaw5
  • 01:44  RT @shuumaimaimai: まあ確かにツイッターはアイコンが喋っているようだけど、二次元美少女のアイコンの中身はキモヲタだし、二次元男性は腐女子だし、風景は呟きがつまらなそうだし、実写はナルシストだし、動物(特にパンダ)とかは自己愛が強そうだし、無難なのはやっぱ ...
  • 01:56  お布団なう。オレ八と絹代さんの歳の差を聞いて驚いたのだけと、スポーツ選手は年上のしっかりした人を嫁にもらったほうがいいのかしらね?
  • 15:15  やっぱり今週がんばり過ぎたらしい。見事に午後までダウン。過労だなこれは。ライドの約束に行けずにへこむなど。
  • 15:47  走りに行きたいけど、体がだるい。無理だ
  • 17:05  ひたぎ様ァァァァァァァァァァァ
  • 17:09  8時間労働で回復に8時間以上かかるくらいには働けます
  • 17:54  なんか具合悪いなー
  • 18:41  アクエリオンEVOLなど。ナポリ的な舞台設計は若干食傷気味
  • 18:59  安心して見られるな、アクエリオンEVOL
  • 19:16  なんで男爵でてくんのw
  • 19:27  あれ、Photoshop CS4ってスライスどうやんだっけ?
  • 19:45  コヨーテ先生、インテリヤクザやで #nhk
  • 19:50  海外マフィアを相手にするインテリヤクザ、コヨーテ先生 #nhk
  • 19:56  海外マフィアのシマを荒らすインテリヤクザ、コヨーテ先生 #nhk
  • 20:05  平安期の鎧もいいよね、動きにくそうだけど
  • 20:05  当世具足の洗練された感じが好き
  • 20:11  平太くんは高二病真っ最中というわけか #nhk
  • 20:36  遠近感が狂う感じで顔がでかい(失礼 #nhk
  • 20:44  Q.もしも魔法が使えたらどうしますか? A.fj_toshi「 家 を リ フ ォ ー ム す る 」 http://t.co/z8W818dp なるほど、ありだ
  • 21:14  耳の中がボソボソいう。一回耳鼻科行ったほうがいいかもしれない。
  • 21:18  「全国人間のクズランキング」 fj_toshi  【対象外】(とてもイイやつ) http://t.co/jdUGW3Ez 知ってた
  • 21:26  作業中のストレスを緩和するために甘いものが食べたくなる仕様。でも今日はポテチ食べたい。
  • 22:01  TDUはグライペルがまずは一勝ですか。今年もロットはいいですね
  • 22:22  へ?
  • 22:23  切ったw
  • 22:32  録画崩しをしつつ作業しようとしているのだけど、ももクロの歌が下手で手が止まった
  • 23:09  全国お兄ちゃん委員会会員として発言すると、みゃーはかわいい。
  • 23:10  作業中です。遊んでません。
  • 23:50  16日の銀輪の風みたいな。BSアンテナないから見られないけど
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: