2012年1月24日火曜日

Mon, Jan 23

  • 10:03  頭が悪い、もとい頭が痛い。
  • 10:04  月曜だから遅刻しちゃいけないなんて、会社に騙されてるよ!! RT @kida_777: 月曜からどうなんだお RT fj_toshi 頭が悪いので遅刻します。
  • 10:07  市民マラソンの写真とか、人が多すぎて何人かは踏まれて死んでます、と言われてもうっかり信じそうな勢い。
  • 12:59  誰がドメル語がわかるやつぁ、いるか?
  • 15:27  サイクリスト=露地野菜 説を提唱したい。温暖で適度に水を与えないと死ぬ。
  • 18:25  自転車最高デスヨー!! RT @tokitamonta: 金銭の発生してるもの以外無理じゃないですかね。証拠つかめないし <ステマ>ネット上の「サクラ」は規制できるの?(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/ycyJSjkW
  • 18:39  しまったー、久しぶりに上島きたから、クーポン使うの忘れてたー
  • 19:12  SEGAのボダブレは真のニュータイプがいるから手を出すな、と古い友人の絆プレーヤーが言っていたが、新しい知り合いにボダブレのランカーがいた件について
  • 19:35  レースに向けて練習するのは体を絞るため、というのが主目的だけど、脳のストッパーをいっこずつ外していく、という効果も無視できないと思われる。現在絶賛増量中。
  • 19:41  笑う東ドイツ人。
  • 19:53  RT @suke_mausu: 映画館にて、暗くて恐いから入りたくないと急にぐずりだした小さな子供。それをあやすお父さんがスゴイ。「お前のゴーカイジャーに対する愛はそんなものか!?俺は、ギャバンが観たい!愛している!!だから、お前を置いてでも観にいくぞ!」まさに、愛ってな ...
  • 20:04  卵と砂糖とバターでできてるすごく美味しいピュアな毒ワロタ
  • 20:27  そういえば、平坦大好き、レースでは如何に最後まで我慢するかを考えている発言をしたところ、スプリンターに認定されましたが、スプリント力は全然です。
  • 20:37  店内冷え込んでてご機嫌斜め。珈琲はおいしかったけど。 (@ 上島珈琲店 三軒茶屋店) http://t.co/VTC63GQe
  • 20:41  RT @key3: 健康診断の前日にローラー乗ったら数値悪くなりそうだなあ。
  • 20:41  RT @kimura34: @key3 僕は20キロ位自転車のって健康診断いったら、数値がおかしな事になったのでオススメしませんw。今までに見たことない的な評価を受けました。普段と一緒の状態と書いてあったから、行ってみたんですがw
  • 20:46  なまずきたー
  • 20:47  おお、ゆっさゆっさ
  • 20:48  およ、震度5弱でた?
  • 20:53  しまった、お株を奪われた! RT @fujitu: ゆれたー おっぱい
  • 21:03  世田谷に雪きたー!
  • 22:06  三軒茶屋も積もり始めたかも http://t.co/1zbZE4Ss
  • 22:12  キャロットタワーがこんな有り様なう http://t.co/I3zQJn3m
  • 22:27  え、せたまるって9/30で終了なの!?
  • 22:41  スペース・コブラ1982版は全31話なのか
  • 22:51  RT @hiranokohta: こんだけドカ雪が降ってれば、褌一丁でで外に飛び出して「パウッ」と叫んでスカイリムごっこができるぞーー
  • 22:53  体育館裏は喧嘩フラグ、屋上は死亡フラグ
  • 23:00  ふとましい… RT @relations72: リドレーはこのふとましさがふつくしい http://t.co/kHrx0fSy
  • 23:01  風林火山みながら御飯食べよ。
  • 23:01  コッペパーン ジャム塗ったら アーンパーン
  • 23:04  風林火山OPのキャスティング表示だけで脳汁でるわ
  • 23:34  失望の中にこそ、まことの大望は生ずる。そう思わぬか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: