2012年1月13日金曜日

Thu, Jan 12

  • 17:10  某Webサイトを見て画像の比率に違和感を感じ、「このトップ画像、貼りつけた段階で縦に縮んじゃってるんだろうなあ」と思って画像だけ開いて見たら、もとの画像が逆に縦に延びていた時の何とも言えない感情をどう説明したらいいのか、その言葉を僕は持たない。
  • 18:08  表参道、渋谷あたりだとXi回線でも通信速度が全然出ないな。駅の構造の問題なのか、飽和してるのか。twitterのサーバの問題かも、というのもあるか。
  • 18:27  さすがです。しげまさんはジェントル(真士)やで … RT @shigema: おぢさんなので、真に「好きだよ!」といわれると唇にかすかな笑みを浮かべて「I Knoe……」とつぶやきます。  QT fj_toshi: @shigema すきだー! と叫ぶのですね、わかります。
  • 18:32  ヌカコーラクォンタムを冷蔵庫にいれて光らせたい RT @spopotam: あと、ヌカコーラ飲みたい
  • 20:31  あ、西友横の明らかにはやってなかった和菓子屋が潰れてる
  • 21:16  シューズといえば、Fizikのシューズってもう出たんだっけか
  • 21:36  輪廻のラグランジェ、権利者都合でバンダイチャンネルの配信日が変更になった。配信日がMXでの2話放送後なんだけど俺はどうしたら良いんですか!
  • 22:04  「 fj_toshi 」の正しい読み方→【 い ら ね 】 http://t.co/zMjrwqFz 泣くぞ
  • 22:42  むぅ、840円の振込に210円の手数料は釈然としないな!w
  • 23:43  基本的にただ顔が良ければ何でもよく、 かわいい系がタイプで、ロリコンの気質があります。 『私の本当のタイプはコレ!?写真クリックだけのタイプ診断サイト【Findr】』私のタイプの画像はこちら→ http://t.co/vf43BxEb なん…だと… でもこの写真の子はいいね!←
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: